2007年12月20日

19日レポ・夜のオカズは…

久しぶりに出したメールが見事当選したので余裕の出勤。

190番のキリ番をゲット。

同じ番台には知り合いだらけで、


早くから『干され』のフラグが立つ(笑)


いざ抽選。1巡は200番台(苦笑)

さらに180番台が3巡入場で戦意喪失(∋_∈)


しかし、何とか11巡で入場。やはり最前列はないが安定している最近の私。

上手行ったら、既に埋まってるとか(苦笑)
結局上手3列柱外1の『柱推し』へ(苦笑)

公演始まるも、センターが全く見えない(T_T)

しかし、2〜4列のMIHOちゃん推し3連番の破壊力は残念だった(笑)

MIHOちゃん推しは基本は上手か下手センター柱内側ですね。

この日はなるちゃんの生誕祭。

今までの苦悩の話などをMIHOちゃんがインタビュー。

そんな中、『一人で出来るようになった事』で、

なるちゃんの『夜のおかずを買いに行く事』を受けて、

『夜のオカズ』にして爆笑をさせるMIHOちゃん、ワロス( ~っ~)/


生誕祭だから、もちろんコールも『なるちゃん』一色。


これ見てたらMIHOちゃん生誕祭に2年連続参加出来なかったのが、悔やまれますね(苦笑)

しかしまあ終始センター見えない訳でした(苦笑)
posted by ネオ at 17:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。