2007年12月18日

14日レポ・古参!?いやいやいや…

バイトが終わってから昼にチケ取りにDASH。
70番とキリ番GET。

キリ番という事もあり抽選は干されの予感もあったが、遠方後の11巡。
このところ大きな干されはないのは嬉しい限り。

上手二列柱外3。センターも拝める良席。
上手3列には古くからAKBに来ている面々の連番。


開演してからの席の印象は、


らぶたんの反応が極めて良好な事(・∀・)


♪涙の湘南では下手側なので普通に観戦するも、

♪会いたかったではMIHOちゃんからの出席確認が。


MCでも、上手の私に気付いてからというもの、


MIHOちゃん終始こちらが気になっている。



そしてちょこちょこと見つめあう(*^_^*)



その後も0ズレでないポジでも視線がこちらへ(・∀・)



嬉しい反面、ちょっと心配になるまであるw



この日も先日に続いて、DMTをやってくれましたが、

このポジだと1番はMIHOちゃん0ズレ(・∀・)


という事で、実に1年以上ぶりに

DMTでのタイマンPLAYキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!





サビで私がフリをうっかり間違えてしまい、MIHOちゃんを見ると・・・




MIHOちゃんも同じように間違ってるとか(つ∀`)




どうやら私に釣られたのでしょう(笑)



ファンへのレスが多いことから、

よくMIHOちゃんは「釣り師」とか言われてますが、


不覚にも私が釣ってしまいました(・∀・)


AKB48では、こちらも待望していた0ズレ。


指クル〜銃殺のフルコースに、もう満腹です(・∀・)


こうして、AKB48現場に着々と復帰しているらしいです(笑)
posted by ネオ at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。