2007年12月18日

12/11レポ・久々逝ったらうっかり!?

今、転職中でフリーなネオです。皆さん、お元気でしたでしょうか?
久々の公演レポです。


この日はバイトがAMで終わった時点で、

「逝くかぁ」とポツリ(笑)


15時前にチケ購入。140番台。
鈍器裏に行くと、バールに下手住人でまゆゆ〜な某氏としばし談笑。

抽選は干されず、8巡くらいでの入場。

以前の「必死さ」が無くなってからというもの、最前こそないが、安定して10巡以内の遠方勝ちが続いているのは何よりです(・∀・)


MIHOちゃんの0ズレの多い上手に逝こうとしたら、

既に2列まで全部埋まってるとかないわ〜_| ̄|○”


センター3列上手内3に着座。「佳代っほっほっほっ」のあの某氏と連番。

前回見た席の2個内側とかw

前列との縦連にもまゆゆ〜な某氏の姿が。

否応なしに高まる予感大ですね(つ∀`)

公演

隣の某氏と終始振りコピ+残念な叫びを繰り出しまくる(笑)

そしてレス厨ぶりをいかんなく発揮とか(つ∀`)


ちなみに、この席はラブたん率とはるゴン率が高いですね。レスも良好〜(・∀・)

背中〜リオ〜JEJUSでは無論、振りも大きく全力PLAY。

翌日の筋肉痛まであるかと(苦笑)


桜の花びらたちの際でマイクスタンドが出なかった事を終始不思議に思いながらも、

MIHOちゃんがセンター寄りにいて高まってた(・∀・)



桜後、暗転。








「カッ、カッ、カッ、カッ」






DMTキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!






ヲタのコールが、その高ぶりの全てを物語っていました。



気付くと、後ろ向いて右手をラオウよろしくに挙げて、





『よっしゃいくぞ〜〜〜〜〜!!』




AKBでこんな自然誘発的高まり方をしたのは、おそらくめーたんにヤラれたあの日あの時以来かと(爆)


曲後は高まってしまい泣きそうでした(;´Д⊂)


その後、アンコール前の暗転時のコールの手拍子が、

パンパンパパパン、パパパパンパンパン。

これって、「L・O・T・T・E オ〜ッLOTTE!」じゃんYO!!(笑)


アンコールのMCでは、DMTの事についてMIHOちゃんが語ってくれました。

出来そのものはまだまだだけれども、「何とかしたい」の一心でDMTをやったと言ってました。


MIHOちゃんのいつも真摯な姿勢には、脱帽です。

これからもそんなファン思いに健気に頑張る姿を楽しみにしています。


そして、私も大好きな♪AKB48


上手側にいなかったので、期待をしていなかったら、


最後の最後にこちらに銃口を向けるMIHOちゃん(・∀・)


MIHO:「BAAAA〜N!!」(・∀・)


お約束の銃殺キタキタキタキタ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


さらにMIHOちゃん、銃口を吹いてウットリするまである(つ∀`)


やっぱ、わかっていらっしゃる(笑)


やっぱ、ヲレをレス厨にしただけのことはあるね(爆)


こんなんだから、最後のスカひらでやはり「一美が一番好きなの〜!」と叫んでしまうよね(・∀・)


メンバー掃ける時に、MIHOちゃんに

『また来るね』とピースとかしながらいうと、


MIHOちゃんから「うん、ありがとう。」と口パク!?キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


声援が大きくて声は聞こえませんでしたが、そう見えました。

これには高まった(・∀・)


この日のAKBの結論

オレの1推しは浦野一美で不動



でも、Cindyとは呼ばないwww
posted by ネオ at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。