2007年05月26日

24日K公演レポ・ルーラした

なんだか一年前のAKB48超必死時代(1000円時代)のような


『発作』


久々に出てしまったようです(笑)


勤務中からウズウズしてきて、夕方の外出の際に久々の


『NR(ノーリターン)』発動とか(-^〇^-)


キャンセル待ちを確保して、仕事を早々に済ませて劇場へ。

無事に抽選対象外でしたが入場しました。

上手よりセンター3列。隣には、なっつみぃと叫ぶしほちゃん推しの某氏w、前には才加ちゃん推しの某氏と、仲間たちがいっぱいで盛り上がりました。


K公演を見たのは2月以来ですから、付いていかれるか心配でしたが、

始まってみたら身体が勝手に動いてました(苦笑)

メンバーの印象でビックリしたのは、なっつみぃ。

短期間でコレだから、女性は凄いです。

もちろん、久々の『めーた〜ん!』コールもしました。

でも、




推しとかそういうのを抜きにして、公演そのものに大満足でした(^O^)


なんだかんだ、AKB48の楽曲や雰囲気、そしてメンバーが好きなんですね。

最後は立ちの客で肩を組んで大合唱して終演。


感想
久々に見たらやっぱ最高だった。
まだ見ていないA4thも一度は見に行こう。

そして、やっぱMIHOちゃん不足だわ(>_<)


※今日の48人総出演のイベントには、ハズレたので参加出来ないっす(T_T)

MIHOちゃん、会いに行けなくてすいませんm(_ _)m
posted by ネオ at 10:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 14:00

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 01:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。