2007年01月28日

25日千秋楽レポ・終わりなき旅

泣いても笑っても、千秋楽。

メールがハズレたので、昼に会社からタクシーで一路ドンキへ。

キャンセル待ちは既に164とか。

夕方、なんとか集合時間に間に合わせて到着。

最終的にはキャンセル待ちで400越えでした。

100枚近くキャンセルで入れたものの、自分は運に恵まれず。

なんとかカフェには全員入れました。

扉近くで観戦。扉が開いていたので、少しでも熱気を感じたいと。

高まりを感じたので、MCの時にたまらず、




『MIHOちゃ〜〜ん!』カフェ扉前から必死に叫びました(^_^;)


客が失笑したことは言うまでもありません(苦笑)


その後、最後の『誰かのために』公演を噛みしめつつ観戦。

アンコールで♪涙売りの少女がカットになり、ここからはあゆちゃんの卒業式。


折井あゆみの軌跡のVTRが流れて、ちるの♪ガンバレが流れてきて、


目頭が熱くなりました。


ステージ上では最後まで涙を見せずに堂々としていました。

笑顔を最後まで振りまく姿。まさに彼女らしさがありました。


卒業おめでとう!


私はたまたま縁あって、一昨年の12月10日からAKB48を見てきていたのもあり、


当時の事を想うと、やはり感慨深いです。


時を同じくして、平嶋夏海・渡邊志穂・浦野一美の三名が、この日を最後に新生チームBに活動の場を移す事になりました。

これからは、各メンバーが新たな道を歩むことになります。


MIHOちゃんは『チームB』への決意も、あゆちゃんに最後に声を掛ける時に言っていましたね。


『お姉さん』としても大事だけど、本分である『浦野一美』としてより輝きを増す事を期待しています。
posted by ネオ at 16:38| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は、ハロープロジェクトのファンだ!!48の
デビューは、許せない。夏先生奪ったり、衣装も
B級時代の娘の、格好真似たりとにかく怒ってる
これ以上48の、デビューすれば娘の人気が
あぶないから止めてくれ、ハロプロの邪魔
するな娘の人気が、無くなったら48許せない。
Posted by ハロプロファン at 2007年02月02日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。