2007年01月20日

今年初参戦・17日レポ

この日はPM休み。

会社を出て、真っ直ぐドンキへ(笑)

キャンセル待ち券を確保。

残りわずかとなったA公演とあって、完売は日に日に早くなるばかりです(苦笑)

しかし、キャンセル待ち40番台だったので、入れると判断。

さすがに抽選対象内は無理でしたが、無事に入場できました。

抽選対象外だったので、上手の立ち一段目2列目へ。

後ろに人がいなかったのもあり、スペースは充分です。

となりにはゆかりん推しの某氏、二段目にはMIHOさま推しの某氏が。

この日は、上手3列がやけにテンション高かったからか(笑)、場内もいつになく熱気に溢れていました。

『雰囲気変わったな』と思わせるほどでした。


いざ開演。


最初はMIHOちゃんは下手なので、遠目に観戦。


MCでは、かなり久々となる


『MIHOちゃ〜ん!』
コール発動(笑)


二段目からは続けて『MIHOさま!』と(笑)


この時点で、懐かしい雰囲気漂っていました(^O^)


♪ライダーで、自身感極まって泣きそうになりました。

なぜかライダーでした(苦笑)


以前にも増して、MIHOちゃんは、



誰よりも大きく、




誰よりも表情豊かでした。




今、サード公演を自信を持って取り組んでいるのが伝わってきます。


思えば、一昨年の12月。

自信どころか、ステージに上がる緊張感に支配されていたMIHOちゃん。


今では嘘のように、1公演ずつそれぞれで、全部出しきっているように思います。




最後に一言。



『何があっても、絶対裏切りません。これからもMIHOちゃんを全力で応援します。』


こないだは、ここでちょっと言い過ぎたかもしれません。


でも、それだけ気持ちが入っているのは事実です。




この日の公演の感想。

『通常公演がこんなに素晴らしいものだったんだ』

気持ちが一気に込み上げて来ました。

必死と言われても、行きたいから。

たとえ一秒だったとしても行きたい…


※身体は大切に(笑)
posted by ネオ at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。