2007年01月12日

平日出待ち皆勤(笑)

今週は、仕事の事情もあり20:30くらいには帰れるので、


普通に毎日出待ちとか(苦笑)


火曜日は、めーたんこそ見れなかったが、いつになく早く退散となら安心した(笑)


水曜日はワゴン越しにちらり(苦笑)


木曜日はAの出待ち。


前回の書き込みもあったので、『MIHOガンバレ』と伝えたかった。


身体が寒さで拒絶反応を示しそうになってきたその時!



ポニーテールのMIHOちゃん登場(*^_^*)



叫ぶも反応はやや薄め。でも、いつも通り車に乗る前に声援に応えてたね♪



元気な姿を見て安心すると同時に、





『かわいい…』




と一人呟いてしまいました(*^_^*)


今日は微妙ですが、身体が勝手に劇場に向かわせるでしょう(苦笑)

※金曜は仕事で逝かれなかったです・・・_| ̄|○
posted by ネオ at 17:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。