2007年01月03日

男は黙ってAKB48!一周年!

一年前の今日1月3日に、AKB48ファンブログとして開設してから、

おかげさまで一周年を迎える事が出来ました。

ここに感謝の気持ちを込めて、御礼申し上げます。


昨年一年間で、本当に沢山の方々と出会い、とてもたくさんの友人というかけがえのない『財産』を得ることが出来ました。

これからも宜しくお願い致します。

今朝起きて一番最初に、このブログの一周年のことが脳裏を走りました。

そこで、昨年1月のブログを読み返していました。


『キモい…』(苦笑)


この『キモい』は、実はブログをやるにあたっての『コンセプト』でした。


ストレートに思った事を綴ろう。そんな想いで一年間綴って来ました。


今年は『キモい』に加えて、

『誰かのために』をコンセプトに加えて行きたいと思います。


本当の意味での『応援』に自分の範疇で取り組んで行きたいと思います。


これからは、劇場のチケットも確保がさらに難しくなると予想されますが、

いつどこにいても、


『ココロは1つ』です。


本年もブログ共々宜しくお願い致します。
posted by ネオ at 17:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして・・・・
そしてブログ1周年おめでとうございます。
ネオさんの言うところの『キモい』ブログに
充分影響された1人として、今年も『誰かのためにキモい』←(違う??)ネオさんブログにお邪魔させていただきます。

Posted by KAZ at 2007年01月03日 19:38
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by ロキ at 2007年01月04日 11:50
KAZさん
昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
KAZさんのブログ、日々拝見させて頂いています。個性が強くて好きです!
今年はもっとキモく!?(苦笑)いきましょう!

ロキさん
今年も宜しくお願い致します。
昨年末あたりから更新が滞り気味だったので、今年は頑張りたい次第です。
Posted by ネオ at 2007年01月04日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。