2006年12月31日

今年のAKB納めは28日

劇場には行くも、最近は中々場内で見れないのが現状です。

しかし、おかげさまでたくさんの友人とAKBを通じて出会う事が出来ました。


そして、中に入れなくても楽しい時を過ごす術を体得していました(笑)

この日は、チームKの年内最終公演ということもあり、なんとか行きたい。


そんな思いもあり、会社を20時過ぎに出て、劇場までタクシー(笑)


タクシーで行くのは初でした。

久々に『必死』です(笑)


なんとか到着すると、すでにアンコールのメドレーの最後とか(苦笑)

8Fに着くと、早速友人たちのお出迎え(笑)


サプライズは特になく公演終了。


出待ちに向かい、スタンバイしていると、

いつになく早いタイミングでワゴンが到着。


『あれっ?メンバーじゃない?』


よく見てみると、あゆ姉とMIHOちゃん。



MIHOちゃん?



マジか〜(^O^)



早速こちらを見ているMIHOちゃんに、その場でジャンプしてアッピール(笑)


前にいたMIHOちゃん推しの某氏に爆レスキター!

そして、とろけて倒れこんでました(笑)


MIHOちゃんが入ったのを見たからには、お待ち致しますよ、そりゃ(^O^)


チームKメンバーは普段通り出るも、肝心のMIHOちゃんが出る気配が全然ない(苦笑)


ふと周りを見ると、寒空のせいか現場には10人程に(苦笑)


MIHOちゃん推しの友人と待つが中々来ない…


しびれを切らして、一緒に待っていた、なっち推しの友人とドンキ二階へ買い物へ(笑)


パチンコ屋を抜けようとするも、シャッターが下りていて行き止まりとか_| ̄|○


戻るべく、パチンコ屋を出ると、




そこには、白いコートに身を纏った天使がいました(*^_^*)



MIHOちゃん『ネオさ〜〜〜〜〜ん!』



満面の笑顔で私に手を降ってお出迎えしてくれたMIHOちゃん(*^_^*)



その姿は、まさに『天使』でした。



寒空で待っていて凍えた身体も、一瞬にして温まりました(^O^)


そして、その場でしばし二人で談笑してから、

定位置に戻り出待ちの時に。



車に乗る時にもいろいろと声を掛けてお話していました。


その時、その場には10人強。


貴重な体験をすると同時に、


今日は、彼女の『優しさ』を感じました。


普段、中々公演を見れない自分。


それでも、信じてくれている。


そんな印象を強く受けました。


脳内パラダイスなのかもしれませんが(笑)


一年間、彼女の事をずっと


『少しでも力になってあげたい』


その『想い』を伝えて行きたい。


そして、連日劇場に足を運んでいました。


本当に楽しく充実した一年でした。


以前、聖誕祭の日に


『ファンを裏切らない』


と言っていたのですが、自分も、


『あなたを裏切らない』


そう宣言致します。


今年は1年間、本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。
posted by ネオ at 22:47| 東京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に寒かったですぅ〜。
Posted by ロキ at 2007年01月04日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。