2008年01月29日

1/27 ロマンス、イラネCD発売記念握手会:ロマンス、ナカッタヨ(つ∀`) 1/27 握手会

当初、仕事で行かれない予定でしたが急遽15時〜4hほど空き時間が発生したので、


迷わず乃木坂へ急行(つ∀`)


16時過ぎに到着して、早速1枚CD購入して入場。

中には、いつもの界隈が100名ほどでしょうか、列をなしていました。

程なくMIHOちゃん推し界隈の方々などと談笑。


すると友人の前情報通り「今日は緩い」との事で、期待が高まる。


この日のMIHOちゃんは、帰郷の衣装みたいな衣装。

かわいかった(・∀・)

ひまわり公演には殆ど逝ってないため、みかちぃ以外の研究生の顔と名前がイマイチ一致しない(苦笑)中、いよいよ処刑台へ(笑)


処刑台じゃなかった、ステージね(つ∀`)


MIHOちゃん「おお!久しぶり」

ネオ「来れてよかったよ」


MIHOちゃん『最近どこのアイドル逝ってるんですか?』


ネオ 苦笑


回答しようとしたら、剥がしにあって終了(;´Д⊂)



塩杉だ・・・_| ̄|○”


りなてぃん

り「あっ、お久しぶりです!」

覚えていてくれたのにびっくりなてぃん!!


おーいえ

お「あ〜っ、お久しぶりです〜ぅ♪」

そしていつもの強い握り。


この2人と握手して、なんか2年前に戻った気分になり、とても嬉しかった。


しかし、肝心のMIHOちゃんが塩すぎたので、うっかり1枚追加購入(つ∀`)


18時の会

MIHOちゃん


MIHO「また来たの?」

ネオ「失礼な・・・(苦笑)」


MIHOちゃんMIHOちゃん『最近どこのアイドル逝ってるんですか?』


ネオの心中「またかよ・・・」


ネオ「彼女といるんだよ・・・(苦笑)」


ここで早くも剥がし(つ∀`)


まつゆき

ま「ありがとうございま〜す」

といって、なぜか両手を片手ずつつかんでブラブラと(・∀・)


高まった(・∀・)





というわけで、MIHOちゃんは、今回の握手会で何がしたかったんでしょうか?



誠意は微塵たりとも感じられませんでした。


しかも、他のファンの時も私と同様に、ただ客をいぢってるだけとか。


「ありがとうございます」の一言もなし。




正直「金と時間を返せ」くらいの勢いで萎えました。



これが、いわゆる「天狗」なんでしょうか?


天狗は、enjoy天狗だけで充分です(笑)


今まで、浦野ヲタ(←今まで書かなかったけど、あえてそう書きます)が、いぢられて高まったとかいい続けてきた結果、暴挙をやらかしたのでしょうか?



ファンを大事に出来ない芸能人は、どこに行っても通用しないでしょう。


もしそうさせたのがヲタであるならば、ヲタにも大いに問題ありです。


これを「ファンサービス」と言いたいのならば、私はもう結構です。

最初からソレを目的としたファンイベントみたいなものを開催すれば良いと思います。


ただ、AKB48のCD発売イベントですので、

明らかに「初心忘れた行動」ではないかと思いました。





MIHO。尾木プロに入ってまだソロ活動も出来てないと言うのに、ナメた事してんじゃねぇ!!





浦野マジヲタ。マジヲタならテメエがいぢられて高まることだけ考えてんじゃねぇ!!





そう感じたっていう事は、少なからず私が浦野一美ってヒトを真剣に応援しているという現実です。


芸能人としてではなくても、こういったキッカケで知り合ったので、何か力になってあげることが出来たらと考えます。



現状のMIHOちゃんの環境において、MIHOちゃん個人の人間的成長・技術的成長が出来ているのか、正直疑問に感じます。


デビュー当初の「もっと大きくなりたい、もっと芸を磨きたい、もっとたくさんのお客さんに見て欲しい」といった並々ならぬ気迫がまた見たいです。


しばらく時間を置いて、またふっと見に行きたいと思います。


最後に私信:MIHOちゃんへ

他のアイドルにも行ってますよ。
浮気?そう言われたら、成す術がありません(苦笑)

でも、浮気は相手に夢中ならありえない事です。

ということは・・・

浮気には、双方に理由があるはずなんです。

これは、恋愛も同じだと自負しています。
恋愛で浮気されたら、した方も悪いのですが、された方が悪いのです。
それだけ「足りないもの」があるから、ということになります。

それでもMIHOちゃんに会いに行く。
これはやはり「好きだから。推してるから。」に他ありません。

だから、今後も更なる活躍を楽しみにしています。

だからこそ、自分が感じたことは直球で書きます。
でもネオは、変化球が投げられないピッチャーなので直球です(苦笑)

いやなら、次回「もう嫌」と言ってください。
そうしたら引退ですね。いや、解雇か(笑)

創世記の頃のように中々毎日は行かれませんが、これからもよろしくお願い致します。

ネオ
posted by ネオ at 02:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。