2006年11月23日

久々にマニアックネタ

その昔、MIHOちゃんがやっていたブログのURL


Miho no Smileylife

http://ameblo.jp/mihonoblog/


ココを久しぶりに踏んでみた。


すると、ビックリ!!


なんと、なんと・・・



他のミホさんのBLOGになってました(苦笑)


今のミホさんのプロフによると、

デザイン科に通っている高校2年生w

との事です。


あれから、既に10ヶ月が経ちました。


時が経つのは、早いものですが、


MIHOちゃんの成長力も目を見張るものです。


これからも、ずっと応援していきます!!
posted by ネオ at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

18日夜ゴングショーレポ

土曜出勤になってしまい微妙でしたが、

出勤時間が遅かったので、チケット購入に並ぶことができました。

早めにチケットを購入して会社に行くべく、7時から並ぶことに。

夜10番台を確保して、会社に行くはずが、


なぜかドンキ裏へ(苦笑)


一台入ったのを見届けて仕事へ。

早く終わったので、なんと昼公演の審査の所からカフェ観戦。

最近『高田』と呼ばれているあやっぺが罰ゲームに!

罰ゲームは、最終オーディションの映像を流した後、その曲をコスプレして歌うという、


かなりオイシイ罰ゲーム(笑)


夜公演は、7巡目くらいで入場。

扉の前には、メンバーの姿が!


入場時にお菓子の手渡しがありました。

いざ、出陣。MIHOちゃんは一番奥にいました。

手前、いろんなメンバーから差し出されるも、一礼してMIHOちゃんの所へ。

MIHOちゃん『あ〜っ、ネオさ〜ん(^O^)』

ネオ『なんとか来れたよ』

するとMIHOちゃんから自分の着ていたセーターの話に。

一言二言のはずが、結果ガッツキになってしまいました(笑)

30秒近くいたと思います(^_^)v

その後、連番した相方に苦笑されたのは言うまでもありません(^_^;)

席は6列ドセンター。このあたりにあまり座ったことがなかったのですが、少し高くなっていて、観やすいです(^O^)

トップバッターは、昼公演罰ゲームの高田。名古屋弁を披露。

2番手は、MIHOちゃん!

期待していたシンデレラの衣装で登場(*^_^*)

何をするのかと見ていると、左手からるーちゃんパペットが登場!

一人二役の掛け合い漫才でした。

恥ずかしがらず、堂々と『やりきる』のはサスガです。

改めて、MIHOちゃんの成長を実感しました。

途中、モノマネも含めてオーディエンスも大ウケでした。

終わった後のインタビューで、MIHOちゃんから


『いつも朝早くから並んでチケットを買って、見に来てくれているから…』と。


さらに、


『パペットも1日掛けて、想いを込めて作りました』



感動で、涙が浮かんで来ました。


『ファンを見捨てない』と宣言した聖誕祭。


その想いには一点の曇りもありません。


次はめーたん。

なぜかアイロンかけをするめーたん。客からは『罰ゲーム』の声が(苦笑)

BGMがラジオ体操第一だったのは笑えた。


その他では、昼公演優勝の優ちゃん・なっちの劇団NY。


二人の迫真の演技と、ネタの完成度。

どちらを取っても、随一の仕上がりとパフォーマンスでした。

そして、あゆちるの花花も良かった。というより、コンビを組んでいる喜びが二人から滲み出ていました。


そして、結果発表。

審査員特別賞は、有華ちゃんの♪青いうさぎ。

個人的には、準備に意気込みを感じたMIHOちゃんかなと思いましたが、有華ちゃんでした。

そして、優勝は…


劇団NYとあゆちるの同点決勝に。

じゃんけんで、あゆちるが優勝になりました。


そして、罰ゲームは…


予想通り、めーたんに(*^_^*)


オーディション時に歌ったMY LITTLE LOVERの♪HELLO AGAINでした。

出てきた時の衣装が、かなり良かった(^O^)


歌い終わったあと、MIHOちゃんと2ショットになった時は、もう釘付けでしたね(*^_^*)

歌い終わり、席に着くめーたんにヤジが飛んだ瞬間、

マジに睨み付けるめーたんが、またウケた(笑)
相当いやだったのだろう…


そしてトリは、ちると有華の二人で、Kiroroの♪ベストフレンドを歌って終演。


なんだかアットホームで楽しい公演でした。
posted by ネオ at 17:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

4日昼青年館レポ・残念な行動

昼公演は、シャッフルとの事だったので、期待半分に入るも、

席が通路横の『暴れ席』だったので、いきなり公演前から高まる(笑)

2列前には、友人が連番でいるとか(爆)

さらに一列前の近くには、MIHOちゃんファンの某氏が。


公演前から劇場でも中々ない固まり方に爆笑。


公演は、MCまでは、前日と一緒でした。その後のユニット曲で、いろんな組み換え.verを見ました。


シャッフル曲で印象的なのは、♪キスはダメよがさやか・佐江・麻里子の長身ユニット

動きこそぎこちないも、伝えたい事は納得した。


さらに、♪小池の主役が由華ちゃんで、関西弁丸出しのセリフがとても良かった(^O^)


そしてビックリしたのが、チームAの♪転がる石になれ!


何がビックリしたかって?


何気にMIHOちゃんが終始0ズレで高まりMAXに!(*^_^*)


これで確実に出席確認は出来たと感じました。


すでに満足で一杯でしたが、

まだ終わりません。


アンコールの♪スカート、ひらりもMIHOちゃん0ズレキター(*^_^*)


そして、最高潮に高まりまくった自分は、


最後のMCで、一番乗りで推しジャンプをしちゃいました(笑)


その前のめーたんでも、飛んでいるにも関わらず・・・_| ̄|○”


そして、MIHOちゃんの一言目。


『もうピョンピョン飛んでるんですか〜?』


キタキタキタキタ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


一番にジャンプしたら、日本青年館だというのにMIHOちゃんからレスを頂くというサプライズ(爆)


ていうか、行動が残念極まりないですね(苦笑)


公演後、回りの友人たちから『残念だ』の連呼を頂いたことは、言うまでもありません。


最後に余談ですが、3日夜公演後に友人から


『めーたんの時のジャンプが一度とか、甘い!』


と、苦情を頂いた(笑)ので、


この日は必死に飛んでいました(苦笑)


かたじけないm(_ _)m
posted by ネオ at 17:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりました。青年館3日レポ

待ちに待ったAKB48ホールコン初日。


席は友人が取ってくれていたチケットでI列下手寄り。

席の周辺には多数の友人やお知り合いの方々が(笑)


劇場ではないので、みんな思い思いの事で暴れる気満々です。

かくいう、自分も普段は使わないサイリュームを使用。


以前、桜の花びらたちのコンプBOXで付いてきた


『3本しか売れなかったライト』by とがちゃん(笑)

こいつを使って参戦です。


いざ開演。今までにない大歓声でお出迎え(^O^)

1曲目はもちろん、♪Partyが始まるよ。

幕が開くと、そこには…


『柱』が…( ̄○ ̄;)


しかし、すぐに柱は捌けて観客爆笑!


セットリストに関しては、すでに多数概出なんで割愛します。


MCに入りメンバー紹介。


ホールなんで、オキニのメンバーの時にみんなピョンピョン飛んでアピール(笑)


自分はふと見ると、MCの順番が


めーたん→MIHOちゃんの順とか_| ̄|○”


もちろん連投で飛びましたよ〜(爆)

そして、ユニット曲へ。

ふとステージを見ると、バックにMIHOちゃんも、めーたんもいました。

出てきて歌うのを期待していましたが、ユニット曲が終わるまでそのままとか(>_<)

個人的には、選抜メンバーが大半だったから残念でした。


とくに、キスダメが見れなかった(苦笑)


その後、♪Blue roseでめーたんに高まる(^O^)


さらに、♪小池でMIHOちゃんに高まる(^O^)


とりあえずワイワイやりまくりで、いい汗かきました(^_^)v


後半のMCでは、MIHOちゃんが


『みんなで一斉にジャンプしよう』


とホールを意識したMCに、とても嬉しい気持ちになりました。


今回は、全体的に劇場の延長上になりがちだと感じることも多かったです。

つまり、裏返すと『日々の劇場公演の素晴らしさ』を実感させられた公演でした。


翌日も昼夜参戦してますので、そのレポはまた後程♪
posted by ネオ at 08:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ヤングジャンプに掲載されましたね!

11月2日発売のヤングジャンプに

AKB48が載ってます!!

巻末に3ページと、中のプレゼントコーナーにたかみな・あっちゃんです。


巻末の1ページ目は、36人での♪Partyが(・∀・)


その立ち位置を確認してみると、


MIHOちゃん、なんとドセンター!!



感涙もんです(;´Д⊂)



と思ったその時!?


自分は、ある事に気付いてしまいました。


それは、MIHOちゃんのに注目して見ると、



右足は黒のハイソックスを履いているが、左足はハイソックスを履いてない。



そうなんです。まだ、MIHOちゃんの足が治ってないんです(;´Д⊂)


テーピングを隠すべく、片足だけソックスで・・・_| ̄|○”


そんな中でも、「痛い」と言わずに直向きに取り組むMIHOちゃん。


その「想い」が、1枚の写真からヒシヒシと伝わってきました。


Do the best,MIHO!!


今日はいよいよ、日本青年館Liveですね。

いつも全力で、いつも最高に輝いている、あなたに、


会いたかった!


いや、



会いたいです(・∀・)
posted by ネオ at 10:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ハッピーハロウィン

たまたま早めに上がれたので、迷わずMIHOちゃんのいる劇場へ。

到着すると、カフェには多数のファンが。平日でしたが、50人はいました。

公演が終わると、いつもと違いみんな捌けない。


すると、サプライズでハロウィンということで、お菓子を客席に投げるという、節分以来のサプライズでした。

中にいた方曰く、飴玉が直撃したとの残念なコメントもありました(苦笑)

でも、メンバーが楽しそうなのは何よりです。

公演が終わり、出待ちへ行くと、ハロウィン帽子持参の某氏が到着。
このほうがサプライズかも(笑)

やがて、MIHOちゃん登場。

ハロウィンの仮装用のティアラ!?を付けて、満面の表情で登場(^O^)

隣にいたMIHOちゃん推しの某氏が『ハッピーハロウィン』と叫ぶと、MIHOちゃんも『ハッピーハロウィン♪』と爆レス(^O^)

その横にいるヲレ(^_^)v

ちょっとだけど、会えて良かった。

青年館、楽しみにしています。レッスン頑張ってねo(^-^)o
posted by ネオ at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

