2006年04月29日

お見送り、今日でとりあえず終了。28日劇場レポ

相変わらず、栃木に仕事で行っているので、

正直劇場に来るだけでも一苦労です(苦笑)

そんな中、なんか今日は劇場で公演を見たい気分に、

昼あたりから「いつものビョーキ」発症(爆)


早速劇場に向かうべく計画w


宇都宮を夕方4時30分に脱出開始!

早速、東北道を過去最高の

150キロ走行でカッとび(爆)


しかし、カーナビを見ると、

到着予定時刻は「18時30分」(苦笑)



なんとかアキバに18時25分に到着。


「抽選に間に合うカモ」(・∀・)

そう信じて、8Fへ猛DASH!!


到着すると、

友人から「今SOLDOUT!」との言葉_| ̄|○



泣く泣くキャンセル待ちの列に。

キャンセル待ち、1番でした(苦笑)

という訳で、なんとか入場を果たすこととなりました。

チケの番号は、「301番」でした(笑)


意外にも、左側の立ち3列目くらいを確保。

結構見える感じで、内心ホッとしました(・∀・)

今日の公演ですが、率直に感じたのが、


メンバーのみんなから、

いつも以上にレスが出まくりだった(・∀・)


今日は、かなり気合い入ってる!!

そう感じました。


言うまでもなく、ウチはというとMIHOちゃんを見つめています(・∀・)

ポジション的に、アピールポイントは、

Dear my teacharと、アンコールでの未来の扉とAKB48と決めました。

もちろん、他の曲の時でも、

MIHOちゃんに首ったけでありますよ(・∀・)


♪未来の扉の時に、気づいてもらえたと思います。

この曲、個人的には新セットリストの中でこの曲が1番好きです(・∀・)


そして、♪AKB48へ。


早速サビ部で、指クルを期待していると、


バッチリ頂きました!!


久々だったので、すんごい嬉しかったです(・∀・)


久しぶりに、至福の時間を味わいました。最高です(・∀・)


そして、♪AKB48といえば、



曲の最後に待っている「銃殺」シーン



本当に久しぶりに撃ち抜かれました━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


自分からも銃口をMIHOちゃんに向けて

発砲しているんですが、



弾が届いているか、微妙です(苦笑)


なんせ、MIHOちゃんの銃とは破壊力が違い過ぎるんで…(苦笑)


本当に久しぶりに、

汗だくになって日々の事を忘れて

興じる事が出来ました(・∀・)



ちなみに、MIHOちゃん以外のメンバーもレス出しまくりでしたね♪

最後のスカートひらりでは、

正面に来たのぞフィス・おーいえと、ダンシング!!

本当に楽しい時間を過ごすことが出来て、

良かったです(・∀・)


宇都宮から飛ばして来た甲斐がありました!!(爆)


そして、お見送り。

じつは、今日でお見送りはなくなる、

いわば「お見送り最終日」でした。

公演後、急いでMIHOちゃんの正面を確保に成功!


しかし、予想外の出来事が!?

会場整理の方から、

「白い携帯の落し物が届いています。301番の方です」

って、ヲレじゃ〜ん_| ̄|○

携帯を受け取りに行って、

好位を失った事は言うまでもありません(苦笑)



さて、いよいよ明日からはGWです!!

GWはAKB祭り、ですよねぇ♪

でも、体調管理はみんなで克服できる様に頑張りましょう!!
posted by ネオ at 02:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

最近、無茶が普通になってる…(苦笑)

今更ながら、先週木曜のKチーム公演のことを書いてみるw

水曜から、仕事で栃木に新規営業。

そう、「飛び込み」です。

なぜか、栃木で。


という訳で、この日も栃木にいたわけですが、

16時に自治医大駅近くにいたんですが、


もうげんかいぢゃ!!


こっ、これは逝くしかない!!(爆)

そう思ったので、早速カーナビに劇場で設定してみた。

すると・・・、


「到着予定時間18:03」


やべえ〜!抽選に間に合うじゃん(・∀・)

というわけで、早速現場へ急行(爆)

そこそこ飛ばしたものの、安全運転で18時に到着。


劇場に到着すると、


早速友人に発見されて、苦笑されますた_| ̄|○

この日は、下手のお立ち台へ。河西智美ヲタの某氏と参戦。


さすがは河西智美ヲタのパイオニア!!

レスが違います(・∀・)

ウチは、おすそ分け頂きました(爆)

一番この日ビックリしたのは、

河西智美ちゃんへの声援が、異常か?と感じる程、他を圧倒していましたw

人気だけ見たら、現状では文句なしで「単ワク指定・1番人気」でしょうか(爆)


ディープインパクトもビックリです(爆)


お立ち台で見ると、そんな様子もよく見えて面白いですね♪

土曜もKチーム公演に参戦しましたが、

自分でも思ったがかなりキモかったようです(苦笑)

そんな報告は、また後日♪
posted by ネオ at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今日のAKB日記はMIHOちゃん!

というわけで、寝起きで早速みました。

率直に、やっぱカワイイっす(・∀・)

朝から満面になってしまいました!

元気が出た所で、仕事に出動という現実(苦笑)残念。

そう言いつつも、もう1回リピートしたくなる。

そんな元気の出る素敵なコメントだなって感じました。


「会いたかった」が始まる時って、

自分も「やっと会えた(・∀・)」的になってます。

だから、あの曲の時のボルテージは、

いきなり最高水準まで跳ね上がってます!!


なにはともあれ、元気のミナモト「AKB48」ですね(・∀・)
posted by ネオ at 08:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

無事初日を終えたAチーム、日曜・月曜レポ

日曜も、早起きして並ぶ覚悟をしていたが、

目覚めたのは6時半(苦笑)

いざ到着してみると、150程かな?といった感じで、
土曜の初日程ではなかった、と感じた。

チケット発見が大幅に遅れた事もあり、結局昼公演の開場時間の12時30分まで、

実に5hもの間、雨が降りしきる中で並んでいた。(涙)

昼公演は、10巡目あたりで呼ばれて、何とか左寄りの立ち最前エリアを確保。

前日、最前列だったこともあって、イマイチな印象も、
翌々考えると、立ち最前なら、じっくり見れるからいいですね♪

個人的には、恋のプランの踊りの感じは、面白いんで好きであります!!

サビ後の手を斜め45度に突き出すポーズ。

もちろん、あれが一番好きです(笑)

っていうか、「もちろん」って・・・(苦笑)

あのシーンと、指をクルクルするシーンでは、

やはり一度MIHOちゃんに遊んでもらいたいであります揺れるハート

全体的にまだまだ曲目に慣れてないせいか、

立ち位置を把握する事に四苦八苦です。

夜はビックリする程の「幸運」を発揮して、

見事、最後から2番目で入場orz

知り合いの方が最後になってガッツポーズだったのが印象深いです(笑)

ある意味、レアな経験ですねあせあせ(飛び散る汗)

そんなんだったんで、あまり見えないと思っていたんですが、

結構ちゃんと見えたりするんですよねぇ♪

何はともあれ、初日で「運」を使い果たしたのでしょう・・・


最近、すごく感じるようになったんですが、

劇場内の2本の柱が、

ある意味「いい味出してる」感

感じるようになってきました(爆)


あの「見えそうで見えない」感が、なんかいい感じなんです。

やっぱ、重度の劇場中毒患者なんだな、と実感しました。

平日の月曜も、楽曲に慣れる為にもカフェへ。

個人的には、♪JEZUSのMIHOちゃんの感じが大好きであります黒ハート

これで、週末行われるAチーム公演が、今からメッチャ楽しみです手(チョキ)

もちろん、この短期間の間にも、バッチリ修正してくるでしょう。

そして、何よりも、その並外れた「情熱」を目の当たりに出来る事が、

今からとても楽しみです!
posted by ネオ at 22:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

Aチーム第2章、初日。レポ

Aチーム新公演、初日。

朝から長蛇の列。6時30分に着いたんですが、

アソビット近くまで列が行ってる_| ̄|○

前日に我が家に入りして今回に備えた某師と並んで、
なんとか確保。ウチ209番、相方210番・・・

前で割り込んでる奴等の影響で、番号ズレた(苦笑)

車で来ていてUDX駐車場に入れていたので、

昼ごはん後は、車で爆睡zzz

※UDX駐車場ですが、
1日駐車で1500円とかなりお得です!!


土日に並ぶのであれば、重宝するでしょう。

土曜は、200番台が4巡目でツモった!(・∀・)

そして、数多く劇場に来ているのですが、

この日、それもAチーム初日というめでたい日に、


初めて最前列を確保しました━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

しかも、

旧セットリストでココだったら、

MIHOちゃんの真正面が一番多い
「MIHOちゃんシート」です!!


相方よ、俺だけ前ですまないのう・・・m(__)m

初日の率直な感想を・・・。


やっぱ、「最前=麻薬」ってホントだよ(・∀・)

あまりの近さに、ただ、ただ、感激であります!


でも、やはり初日だった事もあってか、

メンバーの表情も硬かったです。


そんな中で、

全身全霊で表現している姿に、

ファンに喜んでもらえる様頑張る姿に、

その熱意がビンビン伝わって来て、感動しました(・∀・)


♪桜の花びらたちでは、前回同様の立ち位置で、

MIHOちゃんの真正面で、

しかも最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

歌い慣れたこの曲の時でも、みんな緊張しているのが伝わってきました。

でも、歌い始めたら、そこには・・・

いつもの誰よりも大きく魅せようとしている、

伸び伸びとしたMIHOちゃんがいました!!

もちろん、一緒に踊っちゃいました(・∀・)

やっぱ、最前列は迫力が違いますね♪


しかし、新曲のセットリストには、素直に喜べませんでした。

1曲目から幕が開いた瞬間に、ユニットで、全員いない_| ̄|○

その後の曲でも、メンバー格差が決定的なまでに付けられている現実。


まさに、弱肉強食。


しかし、ファンまでも弱肉強食にするんでしょうか?(苦笑)

そんな気がしてならなくなり、不憫なキモチになりました。

生まれて初めての最前だったし、

メンバーの熱意はビンビン伝わってきて感動している。

のに、です。

納得行く日がいつになるかは分かりませんが、

今自分が出来る事。


それは、


日々努力を重ねて成長を続けるメンバーを温かく見守って、

少しでもメンバーの力になってあげる事が出来るよう、

ファンサイドとして努める事です。



ファンの皆さん、もう自慰行為だけではダメです。


※叩きも覚悟で記載しましたので、ご意見はストレートに頂けたら幸いです。


日曜分については、また後日♪
posted by ネオ at 23:38| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

セカンドシングル、発売決定!

6月7日に、セカンドシングル
『スカートひらり』発売決定!


CDの詳細は不明だが、サンスポ.COMにて掲載されています。


ところで、皆さんは桜の花びらたちを何枚買いましたでしょうか?

自分はというと、コンプBOXを一つ+普通に購入(主に握手会イベント参加のため)で


37〜38枚程だったと思います(苦笑)


進呈した分もあったので、


今27枚ほど家にあったりします
( ̄□ ̄;)!!



みなさん、ご利用はくれぐれも計画的に♪

身を滅ぼさない程度に
頑張りましょうo(^-^)o
posted by ネオ at 13:37| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとカルト的な事、書いてみる。

久々にアニキブログをケータイではなくPCで見ていて、

1つ気づいた事があった。


それは、


「合格者発表」って欄がある事です!


じつは、コレは現Aチームの第1回オーディション時のものです。

早速見てみると、写真がすでに無くなっています_| ̄|○


容量オーバーだったのでしょう・・・


しかし、よく見ると、

今いるメンバーの名前があるわあるわ(・∀・)


Aチームメンバーの中では、


大島麻衣ちゃん・川崎希ちゃんが載っていました。


さらに、見ていくと・・・


現Kチームメンバーの小林香菜ちゃんの名前もありました!

※以下、アニキブログより抜粋

小林香菜ちゃん
趣味:服を集める事。ダジャレ
特技:テニス(テニス部 部長)
出身地:埼玉県
コメント:やる気は人一倍ありますので、皆さん応援宜しくお願いします!

香菜ちゃんはすごく若くて素敵なお父様と一緒に面接に来てくれました。写真ではわかりづらいのですが、目が綺麗でとても印象的でした。

とか書いてあります。


てことは、当時書類審査は通ったものの、その後で落ちてしまっていたことになります。


今回のKチームでの合格は、彼女にとってまさに、


「念願」と言える事でしょう(・∀・)

しかし、ここはスタートラインです。


今後の成長をとても楽しみにしています。


そして、一番ビックリしたことは、と言うと、


「美歩ちゃん」ってあるじゃないですか!


プロフをみると、

美歩ちゃん
趣味:ビーズアクセサリー作り
特技:学生現代書道 特待生
出身地:埼玉県


ってコレ、MIHOちゃんじゃーん!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


戸賀崎さん、すいません。

ここで、ウチがお願いするのは初めてのことと思いますが、

当時のPHOTOを見たいであります(・∀・)

お時間に余裕のある時でOKですので、

こういったオーディション当時のPHOTOもファンは見たいであります。

MIHOちゃんだけでなく、各メンバーのそういった当時の記録を見たいファンは多いでしょう。

ご検討の程、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
posted by ネオ at 01:02| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

TOKYO1週間

本日発売のTOKYO1週間に、


Kチームが早くも

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


Kチームの雑誌掲載は、これが初めてです。


今後は、「AとKの融合」も含めて、


あらゆる媒体に登場してくれるでしょう(・∀・)


でも、まずは「Kチーム」として一つの方向性を見たいですね!


Aチームが、3月までに築き上げてきたように、

Kチームも、日々を積み重ねて築き上げることでしょう。
posted by ネオ at 23:46| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

公式サイトに!

公式サイトが更新されたとの情報を見て、早速見てみた。

すると、なんと!


初期の公演ダイジェストが
UPされています(・∀・)



しかも、


♪あなたとクリスマスイヴも
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



全部に言えることなんですが、


ユニットも初期メンバーでUPされています(・∀・)


今までに見た事のない方、

当時からのファンで、「懐かしい」と回顧する方。

それぞれでしょうが、とにかく貴重な映像であります!!

もう今後劇場では見る事の出来ないものです。

個人的には、♪クラスメイト♪キスはダメよの初期メンバーは、

OPEN3日目に初めて劇場で見た自分としては、


本当に貴重であり、懐かしい感じであり、

とにかく感動してしまい、

PCの前でフリコピしちゃいました(・∀・)



ファンだけでなく、これから劇場へ行きたいアナタにも、

オススメの映像であります(・∀・)


Aチーム不足の、そこのア・ナ・タ♪

不足なんて言わないで、見てねッ!(爆)
posted by ネオ at 23:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

さあて、書きますか・・・Kチーム始動!

突然ですが、結論から書いておく。


叩く前に、1度黙って見るべし!!


良いか悪いか、人それぞれ感じ方はあるでしょう。

でも、共通点はあります。


それは、


みんな必死になって頑張っていることです!

ファンの皆さんには周りに流されず、


自分の「目」で見て感じて欲しいです。


自分は、今日までにKチームの公演を4公演見ました。


感想から言うと、


「今後の成長が楽しみ」


の一言でした。


MCのユニット説明とか、初期を彷彿させる懐かしい感じでした(・∀・)


でも、Aチームの4ヶ月間培ったものをみ観ているのだから、

完成度が低いのは当然のことです。

だからこそ、そんな「目の肥えた」ファンを振り向かせる「難しさ」に直面していることでしょう。

まあ、これは今出演しているKチームも、

新セットリストのレッスン中のAチームにも言えることですが、

上手い下手よりも、その「一生懸命頑張って伝えようとしている心」が、

伝われば伝わるほど、

人の心を打つんです!!


冒頭にも記載しましたが、まずは黙って見るべし!!です。

posted by ネオ at 02:20| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

やはりこれかな♪『歌とダンス AKB48』

朝、起きて雨降りでない事を祈ってカーテンを開く。

晴天ではなかったものの、雨は降っていない(・∀・)

というわけで、前日に我が家に居候の某師と本日の活動を決定。


靖国神社、参拝。


しかし、なんかピンと来ない自分がいました。

そう、MIHOちゃんが体調不良で欠席です_| ̄|○

今まで、多忙を極めていて、疲れが出たのでしょう。

人間だから、いたって普通の事ですが、彼女の事ですから、

悔しかったに違いありません。



でも、こういうときって、

「休むことも仕事のうち」です。



気負わず、今目の前にあることを確実に邁進して、

また会える時に、素敵な笑顔で、

最高に輝いた姿で逢える事を

楽しみにしています(・∀・)



さらに、おーいえちるりも体調不良で欠席でした。

しかし、せっかくのAチームのイベントです!!

そうと決まると迷わず出発。

10時過ぎに現地に到着。すでにファンが60人程いました。

しかし、幸運にも3列目を確保(・∀・)

カメラを持って来なかった自分は、

コンビニへ行って使い捨てカメラをGET(爆)


さすがにしんどかった・・・_| ̄|○


全体画しか撮れません(苦笑)


そんなこんなしていた時に、あるものが目に飛び込んできて、思わず爆笑してしまいました(・∀・)

それは・・・


演芸場にあるような「演目」を書いてあるやつに、


『歌とダンス AKB48』


と書いてあるではないですか(爆)


さすがに戸賀崎さんはじめ

スタッフの皆さんも大爆笑でした(・∀・)


定刻よりも少し早く公演が始まりました。

MCでゆっきーを期待していましたが、

ここでは千代田区観光組合の方と思われる声(謎)でした(笑)


「演目」は、AKB48→スカートひらり→桜の花びらたちの3曲でした。

MCでは、あゆ姉がステージ右のテキ屋に

「あゆの塩焼き」があるから買って下さい!とコメント(笑)

公演後、あゆの塩焼きの売れ行きが良かったのは、いうまでもありません(小林克也調)

ステージ後、ロケ車に乗るメンバーに、ファンは皆必死にアピってます(・∀・)

自分は、車内のあっちゃん・たかみな・かやちゃんに気づいてもらえました。

メンバーは、ベビーカステラをおいしそうにほおばってました(・∀・)

さらに他の車を見ると、

サンルーフからまいまい・こじはる・ひいちゃん・ゆかりん・なっちゃんが

順番に出てきて手を振ってくれています(・∀・)


なんか、お祭りの会場って事もあってか、みんなテンション高めでした(・∀・)

でも、一番印象に残っている事。


それは・・・、


♪桜の花びらたちの曲中に、


本当に桜の花びらが舞っていた事が、とても印象的でした(*^_^*)


大げさかもしれませんが、本当にドラマの様で感動しました(・∀・)


しかし何と言っても、忘れられないのは?というと・・・



やはり、『歌とダンス AKB48』


あまりにミスマッチで面白すぎです(o^o^o)


イベント後はというと、この日は劇場までタクシーで(爆)


気になるKチームの土日分劇場レポは、また後日。

posted by ネオ at 00:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

こちら現場です

今日は、Kチームの初公演です。

今、劇場に着きましたが、すでにカフェ付近まで列が(苦笑)

そして、早速ファンの視線はというと、

Kチームのプロフを見ようと熱ーい視線でみております。

すでに、推し探しが始まっているようです(爆)

入口の写真も変わりました。

Aチームのも変わりました。

早速MIHOちゃんの写真を発見(*^_^*)

朝から、テンションあがりますねo(^-^)o

何はともあれ、今日は楽しみであります。

posted by ネオ at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】Kチームメンバー、UPされてます!

Office48のHP http://www.office48.jp/

こちらに、Kチームの17名が掲載されています。

今日からKチーム公演が始まりますが、

予め予習をしておいてもいいでしょう。

初日から、推しにアピッたらポイント高いですよ(爆)

ちなみに、ちょっと紹介すると、

以前カフェで勤務していました、

大堀恵さん(めーたんって呼ばれてますね)もメンバー入りしています!

ファンの方の間では、噂になっていましたが、

篠田麻里子ちゃんに続いて2人目のカフェ出身となりました。

ある意味、カフェが登竜門カモですね♪

ちなみに、MCのところをクリックすると、

宇佐美友紀ちゃんのプロフが出てきます!


一度、メンバーを要チェックですよね!
posted by ネオ at 09:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月31日千秋楽レポ・そして伝説へ〜

午前中の時点で、300枚が完売。

12月10日、自分が始めてAKB48と出会い、

初めて劇場公演を見たあの日。

このような連日完売の日が来る事まで、想像は出来ませんでした。

まして、発売時に300人の列なんて、本当に凄いことです。

AKB48が、またひとつ金字塔を立てた事になるでしょう。


そんな時に、自分はというと、


いつも通りに仕事に邁進_| ̄|○


なんとしても、チケが無くても、

せめてカフェでもいいから、現場で見たい!!


宇佐美友紀さんの最終公演での勇姿を共にしたい!!

その想い1つを肝に銘じて、仕事に集中しました。

なんとか、東浦和で17時45分に終業。

年度末の31日で、週末の金曜。

すでに、かなり末期です_| ̄|○


しかし!!


AKB48と縁なのか、幸運にも首都高が空いていました(・∀・)


迷わず、アクセルはベタ踏み(爆)


おかげで、開演前に劇場に無事到着する事が出来ました(・∀・)

開演前の時点で、カフェでも100人程のファンが見守っています。

千秋楽の公演前のアナウンスは、もちろんゆっきー(・∀・)

聞いている内に、早くも「これで最後かぁ〜」と実感する自分(苦笑)


開演すると、普段通りの元気一杯のAKB48でした(・∀・)

カフェなのに、手で振りをしている自分に気づく(苦笑)

やはりというべきか、ゆっきーの卒業公演にまつわる公演・MCとなりました。

ユニットでは、久しぶりに♪あなたとクリスマスイヴをやりました(・∀・)

やはり、いつ聴いても素敵な「名曲」で、本当に大好きなナンバーです(・∀・)

♪星の温度では、ゆっきーが参加。

久々の♪星の温度での出演にも、存在感はダントツの輝きでした。


本当に表現力豊かなゆっきー。

これからは、アナウンス・MCの世界を中心に、

その類まれなる豊かな表現力をさらに活かして、

頑張って活躍して欲しいと思います。



アンコールでは、カフェのファンからも場内同様に曲に乗る姿がありました。

アンコールのMC。中心には、あゆ姉とゆっきー。

この時点で、メンバーのみんなも涙をこらえているようにも感じました。


最後の♪桜の花びらたち。


それは、まさに宇佐美友紀さんにとっての、

そしてこれからもさらにAKB48で磨きをかけるメンバーにとっての、


まさに「門出」を祝う1曲になりました。


サビのところで、メンバーがセンターの友紀ちゃんを囲んでフィーチャーしています。


そして、友紀ちゃんがメンバー1人1人の所へ・・・


メンバーも感極まって、みんな涙を浮かべています。

改めて、AKB48と逢えてよかった(・∀・)


そう感じる姿でした。


公演後、友紀ちゃんがステージに一人登場して挨拶。


そして、メンバーが登場して、メンバーから花束が贈られ、卒業式となりました。

そして、21人での「最後のお見送り」

カフェにいた自分は、2列目を確保(爆)

扉が開くと、達成感に満ち溢れたメンバーの姿が!


友紀ちゃんには「ありがとう!」と伝えました。

本当にみんなから愛されていた事を感じる時間でした。


そして、MIHOちゃんに気づいてもらおうと、


「MIHOちゃ〜ん!」(*^_^*)


と身を少し乗り出してアピる自分(苦笑)


すると、「あ〜っ!」\(^O^)/


MIHOちゃん、気づいて手を振ってくれました(*^_^*)


やばい、かわいいっス(*^_^*)

ヤラれてしまいましたw



そして、お見送りの時に戸賀崎さんから、

ファンの皆さんからの「寄せ書き」と花束をプレゼントしました(^O^)


特に寄せ書きは、友紀ちゃんの涙腺を緩くするには抜群でありました。


そして、扉の前で友紀ちゃんから「最後の挨拶」。


そこからは、本当に根っからアイドルを、

そして何よりもAKB48を愛している事、

感謝の気持ちで一杯であること。

そういった内容を、言葉を選びながら語ってくれました。


ファンも、今日ばかりは涙を流しているファンが続出でした。



自分は、メデタイ事なのだから「笑顔」で送り出したいと思っていました。


今後もOFFICE48所属として、多方面で活躍する事を期待しています。

友紀ちゃんも言っていましたが、

客席側で観てたりしてね(爆)

とか、AKB48の1番のファンとしても、携わっていくでしょう、


なにはともあれ、

宇佐美友紀さん、AKB48ご卒業おめでとうございます\(^O^)/


そして、Aチームメンバーのみなさん、また劇場でイベントで会える日を楽しみにしていますo(^-^)o


そして、MIHOちゃん(*^_^*)

また、その素敵な笑顔に、その健気な姿に、その素敵なあなたに、

お会い出来る日を楽しみにしています(・∀・)



これからも、応援し続けていきますo(^-^)o


最後に、AKB48メンバーの皆さん、スタッフの皆さん。

千秋楽、最高の公演だったと思います。

こんな素敵な公演を見せて頂き、本当に感謝しています。


最高です(*^_^*)
posted by ネオ at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

