2006年03月31日

テレビ電話、期間延長!

昨日、テレビ電話HPにて発表がありました。

4月30日まで、「テレビ電話で会えるカモ」延長です!


まだ繋がってない方には、まさに救済措置ですね。


てことは、Kチームとも早速テレビ電話できるチャンスがあるって事ですよねぇ。


なにはともあれ、


まだMIHOちゃんとテレ電していない自分は、

ホッとしました(・∀・)


今日は、千秋楽ですね。


仕事の都合で、場内には入れそうにありません_| ̄|○

でも、雰囲気だけでも体感したいんで、

遅くなっても劇場に行きたいと思います。


素敵な公演、期待しています♪
posted by ネオ at 09:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

特攻野郎Aチーム!(爆)

アニキブログより、来月からの編成が発表になりました。

現メンバーの「Aチーム」と、

新メンバーの「Kチーム」になるそうです。



ってことは、次は「Bチーム」ですかねぇ(爆)


※アニキブログより抜粋

尚、4月に関しましては1日(土)より12日(水)までをKチームのお披露目公演の期間とさせていただき、

13日(木)、14日(金)は劇場メンテナンスの為休館し、

Aチームの新公演の初日は15日(土)とさせていただきます。


ぬあ〜に〜っ!!


なんてことだ・・・_| ̄|○


でも、ふと思ったんですが、

今のメンバーの超過密スケジュールを考えたら、

これがプラスに働くことを期待したいと思います(・∀・)

でも、ユニットに参加するメンバーには、

やはり休みなしなのか(苦笑)

なにはともあれ、新しい魅力をたくさん見れる事を、

今から楽しみにしています(・∀・)


それはそうと、テレビ電話キャンペーン終了まで、


あと3日・・・


未だに繋がっていないです_| ̄|○


明日から、頑張ってTELしますので、

お願いです、1度でもいいので、お願いしますm(__)m


posted by ネオ at 00:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

宇佐見友紀さん卒業

23日夜。仕事を終えて帰宅して、いつものようにPCを開く。

某サイトを見て、目がテンになった。

そこには、わずか5文字のコメントで、こう記されていた。


宇佐見卒業


(・・?)


そして、しばし呆然。


『何これ?』

あの時、普通ならネタだろうとか考えて、気を紛らわせようとしているところだが、

この5文字の力なのか、不思議と重たく感じました。
そして、他のサイトの確認をする。

なぜか、このとき無心だった気がします。すでに焦りが見え隠れしてたのかもしれません。

そして、各所からの情報から、それが『ゆるぎないもの』と感じました。


思えば、私がAKB48と出会ったのは、12月10日。

某師の誘いでAKB48に出会いました。

当時の自分はというと、まだ20人のメンバーの顔と名前も一致していませんでした。

その中で、真っ先に顔と名前を覚えたのが、宇佐見友紀さんでした。

当時から、群を抜いて優れたトークと、

小さい体ながら、それを人一倍大きく見せようと、
いや、魅せようとしていた姿。


その姿は今でも、より研ぎ澄まされていました。

本当にいつも楽しませて頂きました。

AKB48からは31日で卒業となりますが、

その雄姿は、今後もメンバーの皆さんに、スタッフの皆さんに、
そして何よりもファンに語り継がれるでしょう。


AKB48日記の卒業報告を見た時、

私は友紀ちゃんが『幸福感に満ちたいい顔してるなあ』と感じました。

生きる世界が、環境が変わるだけで、
二度と会えないわけではありません。

今後はOffice48所属タレントとして、MCなどを中心に活動されるとのことです。


『夢に向かってひた向きに努めている姿』


そんな姿をたくさん見ることができるAKB48が、大好きです。


卒業後も、夢に向かってさらなる飛躍を期待するとともに、

これからも、影ながら応援しています。


31日は、仕事もあり入場できないかもしれませんが、
劇場に足を運んでエールを送りたいと思います。
posted by ネオ at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

21日劇場レポ・並びの効果は・・・!?

UDXのイベントには、最後のミニライブに参戦。

丁度、♪桜の花びらたちを歌うところでした。

到着が遅く、なかなか見えなかったんですが、たのしかったです(・∀・)


イベント後、ドンキ裏のUDXビルで、

いわゆる「入り待ち」をしていると、


UDXビルの階段から、メンバーが降りてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ていうか、目立ちすぎですから〜(爆)


この時に、MIHOちゃんに気づいてもらえました(・∀・)


劇場公演前から、ボルテージ最高潮です(*^_^*)


そして、劇場へ。

今日は、11時30分にはチケット完売したらしいです(苦笑)

たまたまこの日は、自身「初」となる始発前から並びをしていました。

それでも、整理番号は65番。


望み通り、右サイドの立見最前の

「MIHOちゃんポジション」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



そういえば、右サイドで見たのは、

毒リンゴで銃殺された「あの日」以来かも?です。


「今日は思う存分ココを満喫しよう!」


そう感じる程、近くて、目線が感じられて、


もうヤバイです(*^_^*)

誤作動寸前であります(苦笑)


毒リンゴでも、一緒に踊れた(これは脳内かも・・・)し、

桜の花びらたちでも、アンコールのスカートひらりでも・・・


もう、最高です(*^_^*)


そんなMIHOちゃん、MCでは面白い一面も!?

それは、中西先生のMCの時でした。

今日は、なんか最初からMIHOちゃん、

いつになくテンション高いです\(^O^)/


笑い声がマイク外から聞こえてきてます(爆)

そして、ゆかりんが発言する時に、


ゆかりんの後ろでMIHOちゃん、

頭から手を出してイタズラしてます(^o^;



ゆかりん、たまらず振り返る!(爆)


してやったりのMIHOちゃん(o^o^o)


いつも、自分自身に素直で、本当に楽しんでいて、

無邪気に笑っているMIHOちゃん。


「今」を最高に楽しく生きているMIHOちゃん。

そんな素顔を垣間見る事が出来たと思います(^O^)

久々にイイ!場所で見ると、もう病みつきになっちゃいますネ(・∀・)

これからは、先着順ではなく、抽選での入場になるので、

思わぬ良席に遭遇する事もあるかもしれません!

全員平等にチャンスがありますo(^-^)o

だからこそ、これからも出来るだけ頑張って参加したいと思います。

正直、1度でいいから最前列で見たいですよねぇ♪


でも、テレビ電話はこの日も繋がらなかった_| ̄|○

31日までだから、なんとか1度はしゃべりたいものですo(^-^)o

というわけで、電源ONでお願いします(爆)
posted by ネオ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

夜に備えて・・・

4時から並んだが、すでに徹夜組が多かった。※前記参照


徹夜して感じたのは、

まだ朝は寒いっす_| ̄|○

あとビックリしたのが、ドンキ前の中央通りで、

スピード違反取締りやってました(苦笑)神田方面です。

でも、信号近くのせいか、誰も捕まってないです(爆)


6H並んで、ようやくチケ確保。65番(苦笑)

でも、これなら久々に

いい!ポジションが確保出来るかも!?



なにはともあれ、ほとんど寝てないのと、

並びで身体がガチガチに凍りついた状態(苦笑)だったので、

一旦、帰国しました。


今日は、テレビ電話のイベントがあります!

まだ繋がっていない自分としては、

何としても1度体験したいです!


ではでは、一旦落ちますzzz

posted by ネオ at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然ですが、中継です!

今アキバドンキ前に到着しました。夜中の4時ですが(苦笑)

某掲示板にあったとおり、すでに50人はいる模様(苦笑)

到着すると、荷物置きでの確保を自治にて却下したようで、なんかいやーな感じが漂ってます。


そーいえば、深夜から並びをしたのって六年ぶりくらいです。

当時、見たいコンサートがあると、チケットぴあに始発前に並びしてました(◎-◎;)

今、久々に並んでみて、所感はというと、なんか釣りしてる感じです(苦笑)

何はともあれ、もめごとがないのがベストですが、まだまだファンの意志が一つになる日は遠いのかもしれません。残念ですが。
posted by ネオ at 04:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

16日レポ:改築効果はいかに!?

なんとか、仕事が早く終わったので、劇場へ。

18時40分に劇場到着。

エスカレーターで上がって行くと、


キャンセル待ちの列が・・・_| ̄|○


なんとか入場は出来たものの、右側へ行こうとするも、

人が一杯で行けません(苦笑)

左側でなんとか見える位置にて立見。


劇場の改装後ですが、

基本的には、「立見を強化した」感じです。

イスが減り、そこに立見スペースができました。

さらに入口入ってすぐの所にお立ち台が新設され、安全柵も新設されていました。


なんとかみんなが見えるよう考えたのが一目で分かります。


しかし、正直いいます。


むしろ、身動きがより取りにくいなど、マイナス面の方が多いと感じました。

まず、純粋にマズいと感じたのは、通路がさらに分からなくなってしまいました。

これでは、客の移動もままならないです。

退場時は特に顕著で、ドア前のお立ち台が邪魔になっています。

一般客からみたら、イスが少ないのも厳しいかもです。


それから、もう1点。

右サイドのお立ち台がなくなってる・・・_| ̄|○


これだけは、マジ復活を希望しますm(__)m


正直これでは、今まで以上に見づらい客が増えてしまう気がします。

また、ドア前のお立ち台・安全柵は、

いざという時に通路がなくなってしまい、安全面でも疑問です。

まあ、まだ始めたばかりなので、しばらくすると慣れるかな♪と祈ります(笑)


さて、ライブはというと、あゆ姉が風邪で休演になった事もあり、

♪クラスメイトでは、花ちゃんがピンチヒッターで登場!

また、アンコール時のMCはこじはるが担当していました(・∀・)

アンコールでの♪桜での「ちるりひとり」は、ちょっと恥ずかしそうでした(*^_^*)


そして、MIHOちゃんは?というと・・・

今日もステージを楽しんでいる感じが伝わってきます(・∀・)

よ〜く見ていると、公演中もゆかりんと何やらいろいろとやっています(笑)

そんな「素」の部分も垣間見えるのが、たまらなく面白いです(・∀・)


自分は?というと、左サイドだったのですが、


♪AKB48での銃殺も叶わず_| ̄|○

MIHOちゃんに気づいてもらえたかはわからなかったですが、

久しぶりの劇場公演への参戦で、もうワクワクしちゃいました(・∀・)


公演後、自分はある「言葉」を思い出しました。


それは、ホワイトデーの手渡しの時にMIHOちゃんから頂いた


「お仕事頑張ってくださいo(^-^)o」


という言葉でした。


イイ!仕事をして、「ご褒美」でAKB48を見に行く(・∀・)イイ!


そうありたいと、感じた公演でした。


でも、また平日も頑張っちゃうかな〜(◎-◎;)


PS.でも、ちゃんと毎日仕事してますから〜!!(爆)
posted by ネオ at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

手渡しの行方は・・・!?ホワイトデー劇場レポ

午後4時。埼玉県内を走行中に1通のメールが来た。

それは、私をAKB48に誘ってくれた某師からであった。


「チケ売り切れたらしいぞ!!」



_| ̄|○”_| ̄|○”_| ̄|○......



「マジかYO〜!(涙)」


しかし今日のウチは、なぜかそれでも挫けない。


なんと言ってもSUPER戸賀崎さん(減量中)がいるんですから!!


せめて、手渡しが叶わなくても、と思い仕事を続けることに。


仕事が一段落し、いよいよ「いざ、アキバ!」


でも、今日は急ぎつつも安全運転で向かいました。


6時40分に、なんとか劇場着。

ビックリすることに、

キャンセル待ちの券が100枚出きった!とか_| ̄|○


やがて、戸賀崎さんが登場したので、ご挨拶。


戸賀崎さん>「券、買えましたか?」

ネオ>「今、着いたトコっす・・・」(苦笑)

戸賀崎さん>(苦笑)



そして何やら女の子2人のもとへ。


よ〜く見ていると・・・、あれっ?



なんと、金田美香ちゃんと中川翔子ちゃんじゃないですか〜(・∀・)



そーなんです。今日、王様のブランチの取材で劇場に来ていたんです\(^O^)/

全くの想定外だったので、まさに目からウロコでした(・∀・)


2人とも初めてお見受けしたので、嬉しかったです(^O^)


もしかしたら、映っているかも!?(苦笑)


結局、場内には入れなかったので、カフェで観戦となりましたが、

戸賀崎アニキより、


「公演後に手渡しに参加して下さい!」


との粋な計らいで、入場出来なかったファンも急遽手渡しOKになりました\(^O^)/


ただ、一言。


「やっぱ、戸賀崎さん。最高だよ!」


これに尽きるっす。

また、公演中にも、カフェの客を見て、


「中と温度差があるなあ・・・」


と言って、何をするのかと思っていたら、


劇場入口の扉を片方開放してくれました(^-^)


こんなに、親身になってファンに接して頂ける方を見た事がありません。


本当に、「AKB48愛」黒ハートを感じずにはいられません。

本当に細かい所までの配慮、感謝していますm(__)m


公演中、MCで「うっさー」こと宇佐美友紀ちゃんが、

感極まって「涙」していましたね♪

メンバーの皆さんの夢は、着々と自力で物にして来ていますo(^-^)o

それは、みんなの「アイドル」になった確かな証拠です!


でも、「初心忘れるべからず」です。

これは、すべての人間に言えることですね。もちろん、ウチもですね・・・(苦笑)

これからもっともっと大きく成長していくメンバーの姿を見てみたいです(・∀・)


そして、公演後。



ついに、手渡しの瞬間が近づいて来ました(・∀・)



そのお相手は・・・?




もちろん、MIHOちゃんです(*^_^*)




自分の順番が来て、歩き出そうとした時でした。




MIHOちゃんが、手を広げてウェルカムしてるじゃないですか〜\(^O^)/





そして、MIHOちゃんの前へ(*^_^*)





MIHOちゃん>「あ〜っ、ネオさ〜ん」\(^O^)/



ネオ>劇場に入れなかったけど、会えて良かったです(*^_^*)



その後、ブログの事とかを話しているふたり。



そして、手にあるプレゼントを渡す。




MIHOちゃん>「わあ〜っ!ありがとうございます!」



素直に喜んでいるその笑顔を見て、



心の底から「良かった〜」揺れるハートって思いました。




最後にMIHOちゃんから、



「お仕事、頑張って下さいo(^-^)o」



って言って頂き、もうパワーチャージ完了であります(爆)



最後に握手を交わして、至福の時は一段落しました。



今日は、本当にた〜くさんのパワーを頂きました。


何はともあれ、「間に合ってよかった」(・∀・)


そう思いました。


でも、今後は劇場公演をギリギリに行って平日入場が厳しいかも・・・

そんな危惧も感じる1日でありました。


でも、そんなのよりも、何よりも、


素直に白状します。


「MIHOちゃんにちゃんと手渡しで渡せて、良かった」(・∀・)


「喜んでもらえてよかった!」


素直に感動と共に、喜びをかみしめているネオでした♪

明日から、仕事も頑張らないとね♪

みなさんこれからも、「がんばっていきま〜っしょい!」(麻衣ちゃん調)
posted by ネオ at 00:43| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

なんとか釈放された!

今日はボスに捕獲されてたけど、

今、ようやく釈放されました\(~o~)/

今から仕事がんばって早めにアキバ入りしないとねφ(.. )

なんか、今日はチケの売れ行きが早いらしく、もう120とからしい(苦笑)

なんとか入ることを目標にがんばりますo(^-^)o
posted by ネオ at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

やばい、大ピンチ発生!!

夕方、一本の電話が鳴った。


それは、会社の上司からの電話であった。


「明日、オレと同行ね」



ガ〜ン!!_| ̄|○


明日、行けない可能性が出てきた・・・(苦笑)


なんとしても行きたい!!


でも、こればっかりは、避けられない_| ̄|○



何はともあれ、決まったんだから仕事頑張って、

劇場に間に合う事を祈って行きますYO!!(・∀・)
posted by ネオ at 22:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ホワイトデーに向けて

今日は、久々にまったりとした休日。

AKB48に会いに遠征できなかったので、

今日は「骨休め」といったところ。


よく考えてみたら、ナンダカンダいって毎週末になると、


迷わず早起き→ドンキへGO!だったから、ちょっと物足りないのかも・・・(苦笑)


とはいえ、やっぱりAKB48が気になってしょうがないのが現実(爆)



早速FOMA片手に、リダイヤルしている自分(苦笑)

そして・・・!?




あえなく、メッセージが流れてきて繋がらず_| ̄|○



そこで、今日のうちに14日の準備に奔走してみました。

前々から、今日までには準備しておこうと思っていたものの、

いざ行動になってみると、心に迷いが_| ̄|○


「何が喜ぶかなあ?」


その「一語」をテーマに試行錯誤しました。


なかなか決まらず、ふと時計を見ると、すでに夕方(苦笑)

ある程度の構想を頭に浮かべつつ、買い物へ。

5件ほどハシゴして、ピンとくるものを探索(汗)

ようやく、とあるものを購入しました。

もちろん、何かは当日のおたのしみですよ!


とは言ったものの・・・よく考えたら、これって・・・



予告しちゃってるじゃん_| ̄|○


でも、バレンタインで手渡しでチョコを貰ってから、

ホワイトデーはちゃんとした形でしてあげたいな♪って思っていたので、


本望であります(・∀・)

決して高価なものではないですが、


「感謝の気持ちを伝えたい」


そう思っています。


PS.これ書いているうちにワクワクしてきちゃいました(*^_^*)   早く14日になって欲しいものです。
posted by ネオ at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ホワイトデー、やるんだあ!

公式ブログによると、

14日のホワイトデーで、劇場公演後にプレゼントの手渡し会、やります!とか。


一部のファンブログで、「逆サプライズ」とか出来ないかな〜?

なんて提案もいくつかあったのですが、


そこは、さすがは我らの戸賀崎アニキ!!


あっさり、実現にこぎつけました(・∀・)


当日、なんとか時間を作って行かなくては(汗)


ていうか、すでにチョコを頂いた時から、


3月14日に照準を合わせて来ました(・∀・)


だから、今から楽しみでイッパイです揺れるハート


正直、「何が喜ぶかなぁ?」って考えている時って、ワクワクしてきて、楽しくなりますよねぇ。


こうして、ブログを書いている「今」も、


何をしたら喜んでもらえるかなぁ?


って、想像に耽ってたりします(*^_^*)


何かは、当日のお楽しみで〜す(^^)v


メンバーの皆さんは、土日で名古屋・大阪ですね♪

地方の「うまいもん」いっぱいマンキしてきてね♪


ウチは、明日も仕事があって、参戦出来ないです_| ̄|○


テレビ電話とかで、地方レポとか聞きたいものです\(^O^)/


でも、それなら必死に掛けまくらんとねo(^-^)o


まだ、テレビ電話を1度も出来てないから、頑張ります。

でも、ファンの皆さん。

通話料については、「ご利用は計画的に」(爆)
posted by ネオ at 23:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

写真集、買ったかぁ〜!?

先日、サイン入りではないですが、劇場で写真集を購入しました。

買った前日に、劇場で買う前に池袋界隈を探すも、見つけられなかった_| ̄|○

そんな事もあり、確実にGETできる劇場で購入しました。


なんか、写真集って、
開ける前に妙に緊張しますね(o^o^o)



早速、家でまったり鑑賞を始めました。

最初のページの広告で、すでにカワイイ(・∀・)


すでに、アクセル全開状態です(爆)


そして、1枚1枚開く度に、新鮮なキモチになっていました(・∀・)


そんなこんなで、めくった時に、


目が、目がテンになっちゃいました!(・∀・)


MIHOちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




しかも、キス顔キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



あっさり、ネオも昇天であります(・∀・)


参りましたm(__)m(爆)


そして、中のページに入っていくと、

東京1週間の方の取りおろしPHOTOがてんこもりでした(・∀・)



そうこうしながら、よ〜く見ていると、

有名ファンの勇姿も映ってます!(爆)

がかってますが(苦笑)

そんなこんなで読んでいると、なっ!なんと!?



「これ、オレじゃねぇ?」




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


正面画ではなかったので、モザイクなしで写ってました\(^O^)/


自分の事を知っている、アナタ!


是非、探して見て下さい(爆)



後ろ姿とはいえ、結構デカく写ってたので、ビックリしました(・∀・)



また、メンバーに48の質問など、内容目白押しです!!


まさに、これはファン必携ですよねぇ♪


posted by ネオ at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

大ピンチ!!

突然ですが、よく考えたら3月は週末劇場はもうない・・・(涙)


オフィシャルHPのスケジュールを確認したところ、

3月は土日が全部地方巡業になっていて、劇場での週末公演はないと思われます(苦笑)


このまま、4月にメンバー入れ替えとかなって、拝めなくなったら、

みんな死んでも死に切れないってトコですよねぇ。


あとは、平日に「気合い」でなんとか劇場公演に間に合わせないと、です。

なんとか週1はAKB不足解消するべく参戦したいと画策しています!!


なにはともあれ、新メンバーが加入する4月まで、

悔いの残らない様、メンバーも我々ファンサイドも、


とにかく頑張る!!ただ、それだけ!(佐々木健介調)
posted by ネオ at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸賀崎さんではないですが・・・ 筆者の「謎」の所信表明!?

今月、毎日交信(爆)

じゃなくて毎日「更新」を目標にしたいと思います。

ここ2週間ほど、放置に近い状態であったので、

何とかここの読者の皆さんに何か「プラス」になれば・・・

そんなキモチでまた初心に戻って、筆を取りたいと思います。

最後に、来月からAKB48がどうなるかは不明ですが、

みんなで今後も温かく応援して行けたら、と感じています。


↑って、これってなんか戸賀崎アニキ調になってますね(爆)


PS.正直、宣言していないと、自身を追い込まないと出来ないのかも、です。


今後とも、宜しくお願い致します。


from 管理人@ネオ
posted by ネオ at 01:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7日劇場レポ・久々に即日レポでございます!

今週から、営業先が埼玉になった事もあり、

なんとか劇場参戦の準備を画策(爆)

今日は、西武球場付近に夕方6時。

普通に諦めそうな場所であったが、


今日のウチは、ちょっと違った(爆)


高速で行きたい所をグッと我慢して、地道に青梅街道を走行。


でも、踏む時は90キロくらい出てたかなぁ(苦笑)

我慢の甲斐もあって、アキバに15分遅れで到着。

裏口側の6F直通エレベーター→エスカレータでいよいよ入場。

整理NOは240番。何とか間に合ったので、ホッとしました(o^o^o)


この直通エレベーター、結構使えます!!急いでる時には、大変重宝しますね♪

入場した時には、♪毒りんごを食べさせての最後の所でした。

左サイドの立見でスタート。

MCでは、MIHOちゃんの時のファンの「叫び」が最近控えめなので、


思いっきり叫んでみました(・∀・)


あんまり叫ばれても・・・、って思うでしょうが、


やはりワイワイ感を出したい!


1番に盛り上げたいo(^-^)o


そんな私情もあり、


「MIHOちゃ〜ん!!」(*^_^*)


って、今後もアピールし続けると思います(・∀・)


またMCでは、こじはるちゃんの時のとあるファンの「叫び」!


今日の叫びは、


「陽菜ちゃ〜ん、近くでみるといちだんとキレイ〜」


なんか、最近では彼は「神」扱いです(爆)

He is GOD!! これに尽きるでしょう。


個人的にもアレ、大好きです(・∀・)

そして、今日は「朝イチに聴きたい曲」がMCテーマでしたが、

こじはるの「THIS IS 運命」(♪メロン記念日)って・・・

すんごいYO〜( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで進行。

ウチはというと、久々にいろんな位置で鑑賞しました。

ていうか、これって「モバイル」って言われてるんですよねぇ(苦笑)

移動して、ユニット後から右サイドへ!!

1回目の♪桜の花びらたちで、久々にMIHOちゃんと踊っちゃいました(*^_^*)

曲が終わると、MIHOちゃんが客席に一礼m(__)m

そんな丁寧な気配り、ステキです(・∀・)


そして、アンコールの♪スカートひらりでも、存分にエンジョイしちゃいました(・∀・)


残念ながら、お見送りでは見えませんでしたが、楽しかったですo(^-^)o

この調子だと、平日毎日頑張れそうな気がしてきました(爆)

でも、この日いた某友人から「仕事しろYO!」と突っ込まれてしまいました_| ̄|○

確かに、SUITで直行ですから〜!!(爆)


でも、仕事はちゃんとやってますので、ご安心下さいm(__)m
posted by ネオ at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ご無沙汰でございます。久しぶりの更新です。

今週は、仕事が多忙になってきた関係もあり、

なかなか劇場公演をを見れない「現実」を感じました。


とかいいつつ、実は3回足を運んでたりします(苦笑)

28日は、なんとかMC中に入場できました。

久々にセンターの最後方での参戦という事もあり、

ゆっくりLIVEを鑑賞しようと思っていました。


しかし!


ふと我にかえると、視線は必死に追いかけてしまっていました(苦笑)


背伸びとかしていましたが、

後ろだとなかなかステージを見ることも難しいです(涙)

そうこうしているうちに、終了_| ̄|○


でも、やっぱり劇場に来るとパワーをもらえるんですよねぇ(・∀・)


成田理紗ちゃんの誕生日であった1日は、

7時に到着するも、チケ完売_| ̄|○

お見送りのみの参戦となりました。


3日は、サプライズ期待で参戦したい所であったが、

会社の飲み会に捕獲されてしまい、握手の機会を逃した・・・_| ̄|○


飲み会が朝までコースだったせいもあり、

新橋で5時30分に釈放されたのにも関わらず、

家に着いたのは8時でした(苦笑)

電車で乗り過ごす事、数回。

たった1駅乗る所でも、3分の間に落ちてたらしく、乗り過ごしてた_| ̄|○

そのせいか、起きたらすでに夕方でした( ̄□ ̄;)!!

せっかくのオフなのに、お見送りのみになってしまいました_| ̄|○

気合い入れて前列に陣取って参戦しましたp(^^)q


そして、扉が開くと、メンバーの姿が!


早速、MIHOちゃんにアピっているウチ(o^o^o)



すると、早速MIHOちゃんが気づいてくれました。



でも、よく見ると、「あれ〜っ?」って顔してます(苦笑)



劇場に参戦出来なくて、本当にごめんなさいm(__)m



今までは、「せめて、お見送りだけでも・・・」



そう思っていたのですが、今日自分は1つの事に気付きました。


「やっぱ劇場で一体感を楽しみたい」


お見送りだけ来るって、失礼だなと感じました。


お見送りなのだから、劇場に来てくれた観客への「お見送り」なのに・・・


自分は、とんだ勘違いをしていたような気がしました。


平日もなんとか頑張ってライブに参加できるよう、仕事も頑張りたいと思いましたo(^-^)o


戸賀崎さんのブログでもありましたが、

「公演は生きている」ものです。

これは、公演もそうですが、

無論、我々の日々の生活の全てがあてはまります。

ご褒美は、一生懸命やった者にのみに与えられるって事ですね。

posted by ネオ at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

