2006年02月28日

25日劇場レポ・儀式の効果はいかに!?

19日に無事儀式をして、早6日。

今週は平日が仕事先の研修で
完全拘束状態_| ̄|○


テレビ電話すら出来ない危機的状態で過ごしていました。

ようやく釈放されて、迎えた週末。

久々の劇場です!しかも、


儀式後「初」の公演です!


反応は良くなるのだろうか?

そんな事考えながら、電車で劇場へ。

12時に劇場着。昼が168番・夜が139番。

到着が遅かったわりには、まずまずの番号を確保。


そうこうしていると、ゆかりん推しの某師と合流。

昼は左サイドの立見でセンターが見える場所へ。

最近は立見の方が好きみたいです(苦笑)


「なんでか」って?


言うまでもなく、「踊れるから」です!
「アピれる」からですYO!(・∀・)



公演前のアナウンスは、

MIHOちゃん(・∀・)




落ち着いた語り口で、安心しちゃいます。



まさに「ヒーリング」ですね(・∀・)


なぁ〜んて言ってしまうと、

ゆかりんに怒られちゃうかな?(苦笑)


でも、ゆかりんのMCの「ほわわ〜ん」の後ろで


オーラ出してるMIHOちゃん!!


メッチャいい感じです(・∀・)


「ほわわ〜ん」の癒しが引き立ちます!!


しかも、なんかすごい楽しそうで

いい顔してます(・∀・)




そんなこんなで会場は盛り上がっているわけですが、



場所が微妙だったのか、なかなか気づいてもらえず_| ̄|○



そーいえば、ユニットのメンバーが一部変わっていてビックリしました。


特に、「♪スカートひらり」でみいちゃん→りなちゃんですね。


白状します。


かなり(・∀・)イイ!


個人的には、かなり里菜ちゃんの意外な一面を見た感じになりました。


バッチリはまってます!!


アンコールで見ているのですが、

やはりあの衣装だと違いますね(・∀・)



ちなみに、MIHOちゃんに反応貰えたのは、



銃殺シーンでした!(笑)



って、いつも通りじゃん_| ̄|○


いや、そんなことはないはず・・・(苦笑)


アンコールのAKB48までは、

大苦戦でした_| ̄|○



でも、素直に嬉しかったです(・∀・)


もう、撃たれまくっているんで、ウチの胸板は、



ケンシロウの如く穴開きまくりです(爆)


夜公演は、右サイドのお立ち台へ。

ここだと、MIHOちゃんの正面が多いので、個人的に1番好きなポジです。

よく考えると、となりの某師もゆかりん推しだから、このエリアだと正面が多いと思います。


そして、始まって気づく。

♪Dear my teacherではMIHOちゃんがあんまり見えない_| ̄|○


そんな感じで、♪毒リンゴを食べさせてへと流れ込む・・・


柱からMIHOちゃんがこっちへやってくる。



そこで、思わぬハプニングが!!






MIHOちゃん>「バァーン!!」(・∀・)





ネオ>「うっ!!」




ワイルドガンマンよろしく!に


撃たれた━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!


それも、柱から出ると同時に。隙なし。


今まで、何度も右サイドで見て来ましたが、

これは「初体験」でした!!



完全にヤラれちゃいました(・∀・)




MIHOちゃん、参りましたm(__)m



まさか、こんな「サプライズ」が待っているなんて!!


改めて、ありがとうございます!


改めて、あの日の「重み」を噛み締めると共に、

その「しあわせ感」を実感していました(・∀・)


その後のナンバーでも、交信は複数回に渡って続きました(・∀・)


さて、26AKBの効能でありますが、

メンバーによってその表現方法は違うでしょうけど、

これだけは「間違いない」と思います。

@名前を覚えてもらえる

A反応が著しくUPする

B自分のキモチを伝えることができる

C素直に「喜んでもらえる!」


あとは、儀式に参加する我々が「何をしてあげれるか?」でしょう。


ポラを撮った友人にも聞いたのですが、

「おかわり」希望者続出中です(爆)


まだ、限定BOXの在庫の余裕はあるようです(爆)

posted by ネオ at 01:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

念願のポラ撮影の儀、敢行してまいりました!

ポラ発売が発表された、あの日。

アニキの不敵な笑顔、かなり輝いてた(爆)

悩んで×2、結局予約をしておきました。


そして、予定日の19日(日)。

ついにその日を迎えました!


自分はというと、この日・この時の為に着々と準備をしていました。


まずは、この日初めて渡す事とある「お手紙」

正直、手が震えていて、なかなか上手に書けなかったっす_| ̄|○



そして当日、ポラ撮影という事もあり、


いい機会だと思い美容室でオメカシしちゃいました(・∀・)


公演前にINFOに、お手紙を渡す。

「ぉねがいします・・・」とやや弱気でお願いしました(苦笑)

何せ、生まれて初めてのファンレターだったこともあって、

スタッフの方にお願いするのにも緊張しちゃいました(素)


そして公演では大いに盛り上がって、「いざ、出陣!!」


早速、26AKBを支払い順番を待つ自分。


すると、この日一緒であったゆかりん推しの某師から一言。


「アンタ、○○○○(本名)じゃなくなってるな!(爆)」


と突っ込まれて、緊張度200%UP!!(苦笑)


そして、儀式の前にスタッフの方から、


「撮影後、他のメンバーから名前を呼んでいいですか?」と。


すかさず、「はい、お願いします」とやや恥ずかしいものの快諾(爆)



そして、ついに儀式の時が来ました!!




扉を開けると・・・





目の前には、MIHOちゃんが待っていました!!(・∀・)




その瞬間、一瞬MIHOちゃんビックリしてたと思います。




そして、





「私だったんですか?」





と、本当にビックリしている雰囲気であった。






「はい!!(*^_^*)」






まさに、告白タイム状態!!(爆)






※ここから先の実況はご勘弁下さいm(__)m




主な内容ですが、



なんと、このブログをMIHOちゃんに見て頂いていました!!




また、筆者が誰だったかようやく判明した!!



と、喜んで頂けました(・∀・)




本当にファン冥利に尽きるたくさんの言葉を頂き、本当にありがとうございます。



最後にポラを受け取ると、



実際にブログを見ていないと書けない内容のことをいっぱい書いて頂いていました(・∀・)

そして、MIHOちゃんの気持ちがたくさん伝わって来て、

本当に感動しました\(^O^)/





正直、言います。




恥ずかしいのですが・・・




家でポラを見ている時に、


嬉しくて「涙」が込み上げてしまいました(*^_^*)




正直今でも信じられない程、嬉しさで一杯です。


これからも、このブログを読んで頂いている皆様に喜んで頂けるよう、


喜びと笑顔をみんなで共有できるよう、


そして、何よりもみんなの力に少しでもなれるよう頑張って行きたいと思います\(^O^)/





最後に、この儀式を終えて改めて思った事。



それは・・・



「AKB48のファンで本当に良かった!!」





そして、





「浦野一美さんのファンで、本当に良かった(・∀・)」





そう感じて、大きな大きな幸福感に包まれました(*^_^*)





26AKBの価値では計り知れないものを、私は手に入れる事が出来ました。




これから、もっともっと輝く姿を見守っていき、

そして少しでも力になれたら、

少しでも役に立てたら、幸いと思います。


posted by ネオ at 00:07| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

18日・19日劇場レポ 時は確実に動いている

今週末の公演は、並び順が復活との事で、10時に劇場へ。

前日から徹夜組が結構いたのもあるが、10時前にはおよそ150人程の列が出来ていた。
確実にファンが増加傾向にあるのを、列を見て改めて実感しました。

18日は昼は参戦出来ませんでしたが、夜70番で左側の3列目と久々に前での観戦でした。

この日の公演で我々を震撼させる出来事が発生!!

あれっ?ひいちゃん、泣いてる!?

えっ?何があったんだろう…( ̄〜 ̄)ξ

そんなこんなしている内に、

ゆかりんも「涙」、里菜ちゃんも「涙」_| ̄|○


どーしちゃったの?(>_<)


この時何が起きるか、客席のファンは知るよしもありませんでした。

この日がまさか、貴重な公演になってしまうとは!?

とかいいつつ、アンコールのAKB48

MIHOちゃんからの射殺志願でロックオン(◎-◎;)

そして、最後のシーンで自分もMIHOちゃんに銃口を向けてみました。

しかし・・・!?


早撃ちで敗れて!?あえなく銃殺されちゃいました(・∀・)

このシーン、よく見ていないと気づきにくいですので、要チェックですφ(.. )

この日の公演後、やはりあの「涙」がどうも引っかかっていて、
何かあるんじゃないかってビビリ入ってました(>_<)

翌朝、前日の「飲み」がたたって見事に二日酔い_| ̄|○

今にもorzな感じで死に掛けていました。

チケで並んでいる時に落ちていて、後ろの方に起こされること数回(苦笑)


ホンマ、すいませんでしたm(__)m<後ろに並んでいた方

123番で入場。同志も2人いたのですが、自分は3連で座るのをやめて右側のお立ち台へ!

いざ公演が始まって、MCの時でした。

あれっ?MCの立ち位置が違う・・・

そうなんです、この日からMCの順番が変わっていました。

前列メンバー全員がMCを終わると、前列全員が下がってビックリ。

いつもなら、「行かないで〜!」のあとはMIHOちゃんですが、

今日はMIHOちゃんが最後にMCをしました。

MCが違っていたので、ここでサプライズの予感がしました。

いや、「ボーナス確定!」(北斗の拳のケンシロウ調)な感じになっていました。

そして、ユニットの出番ですが、暗くなってなかなか始まりません。

そして、♪スカートひらりが始まったんですが・・・

えっ?7人???

そうなんです。ともちんとみいちゃんが増員になり7人でした。

これは、アンコールで21人でやっているので、違和感なく感じました。

続いては、♪クラスメイト

前奏が流れると、客席から「おお〜っ!」とどよめきが!!

何だろう?誰だ? そう思って見ていると、

ちるちるとあゆ姉とのぞフィスと、もう一人は?見えない・・・あれっ!?



みっ、MIHOちゃん(・∀・)



これにはビックリしました!!

「しっとり」が似合う4人での♪クラスメイト

ちるちるとあゆ姉の2人の♪あなたとクリスマスイブが好きだっただけに、
あの時の光景も蘇りました(・∀・)

のぞフィスは、♪星の温度に続く聴かせるナンバー。ステキです(o^o^o)

そして、MIHOちゃん!!

感情移入しているのがビンビン伝わります。
クラスメイトの衣装、似合ってますよ(*^_^*)

続いて、♪キスはダメよは、こじはる・みいちゃん・まりりんの3人に!

SEXY路線で、みいちゃん!
正直、ビックリしました。

でも、持ち前のダンスで見事に表現していましたネ(・∀・)


そして、ユニット「初」のまりりん。


色っぽさ出まくりで、まさにSEXY!!

そして、美形のこじはる!こちらもスカひらに続いての抜擢ですね!

「は〜る〜な〜ちゃ〜ん、可愛すぎる〜」(MC時のファンの叫びより抜粋)な感じですねぇ!

そして、♪星の温度は、たかみな・かや・なっちゃん・あっちゃんの4人。

こちらは、しっとりナンバーですが、「あどけなさ」がキーポイントでしょうか。
正直、あっちゃんの星の温度にはビックリしました。

また、新曲の期待もありましたが、ユニットはここまで( ̄□ ̄;)!!


結局、りなちゃん・はなちゃん・ゆかりん・ひいちゃん・ゆっきー・しほちゃん・おーいえの7人がユニット不参加と、やや偏った編成ともいえる構成となりました。

前日のクラスメイトの時の涙の訳が、これだったとは・・・_| ̄|○

これに負けじと、頑張って欲しいと思います。ファンのみんなは、応援しています!!

とにもかくにも、
今後の各ユニットに期待ですね!!


その後は、今まで通りでしたが、
自分はお立ち台で、これでもか?って程踊りまくってました(苦笑)

でも、飛ぶと頭がぶつかってしまうので、
お立ち台(特に右側)では「頭上注意」です!!

公演後、ついに儀式を敢行してまいりました!!

こちらのレポは、また後日書きますφ(.. )お楽しみに〜\(~o~)/


posted by ネオ at 00:52| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

14日レポ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

「バレンタインデー」

みなさんは、この日にどんな「おもいで」があるでしょうか?

自分にはどちらかと言うと「無縁」(-_-)zz

でもむかし、遠距離黒ハートしてた頃に郵送で14日にチョコを貰った事がありました。

そんな赤裸々なカミングアウトはともかく、

今日はなんとか行きたい!!

そんな密かな期待を胸に、いざ劇場へ。

会場に着くと、すでに土日並のお客さんがいるではないですか!

みんな「期待」して来ちゃったんでしょうか(爆)

そんなこんなで、会場を見渡していると、

「おおっ!」とか言いながら、会社を早退して参戦していた某師に遭遇(苦笑)

抽選はことごとく当たらず、立見へ。
ふと見ると、噂の「お立ち台」が空いていたので、今日はココに決定。
右サイド最後方のお立ち台での参戦となりました。
意外にセンターもよく見えるポジだったので、ホッとしました(o^o^o)

廻りを見渡すと、常連ファンの皆さんだったので盛り上がりはすんごいです(・∀・)

サポーターズカードの発行の都合で、5分程押して開演\(^O^)/

早速、1曲目の♪Partyが始まるよで、
早くもボルテージは最高潮に!!



あっ、MIHOちゃん、髪アップにしてる(・∀・)




早速、ロックオン(◎-◎;)(爆)



そして、最初の自己紹介のMCが終わったあと、

「あれっ?センターにみんな集まった…!?」


「ハッピーバレンタイ〜ン!!」


ま、まさか!?


そして、予感は的中!

国生さゆりの「♪バレンタイン・キッス」が!!

この日、おニャン子の振りを知らなかった自分でしたが、

その可愛らしさに、完全にヤラれてしまいました(・∀・)

特に、MIHOちゃんの「グーワ、グーワ」にはヤラれちゃいました(*^_^*)

振りも覚え易かったのもあって、即興で参加していました(^^)v

正直、コレが来るのを想定していましたが、サイコーでした!

もう1回見たくなっちゃいました(・∀・)

ユニット曲のあとの里菜先生のMCの時に、MIHOちゃん発言(^_^)/

夕焼けニャンニャンで歌う国生さんを見て、ファンになりそうになったとか、
映っているお客さんが「学生服」だったとかで盛り上がりました。

確かに、当時の客ってなぜか「学ラン」多かったですよねぇ。
夕ニャンのDVD見て感情移入しているMIHOちゃんを、思わずそーぞーしちゃいました(爆)
振りもみんな完ペキでしたよ。メッチャ可愛くなってました(・∀・)

そんなこんなで、苦しい体勢を物ともせず、暴れまくりでしたo(^-^)o

そして、アンコールのAKB48とスカひらのあと、まいまいちゃんからコメント。




>「今日はバレンタインなので、みなさんにプレゼントがあります!」





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!





でも、「いい子に待ってた人だけだよ!」っと!!(爆)

公演後、舞い上がる観客。
「早退して正解だな」と洩らす某師(爆)

そして扉を出ると、デビューイベントの2月1日のように、

メンバーがお見送り状態になっていました(・∀・)

まさに、ねるとん紅鯨団状態だ〜!(爆)


※ここからは、ねるとん調でお送り致します。


さあ、ネオさんはドコへいくのか… 


キョロキョロしながら、メンバーを見渡しているぞ〜(爆)



お〜っと、浦野さんの前だあ〜っ!!
by 貴さん




第一印象から決めてました(・∀・)(爆)



※ねるとん調での実況はここまで|(-_-)|


久々の「ご対面」で、真っ白になってしまったオレ。

ウチ>MIHOちゃん、おつかれさまで〜す。

MIHOちゃん>見えましたか〜?

そうなんです、後ろでもちゃんと気づいてくれていたんです!
なんか、すごい嬉しくなってきてワクワクしちゃいました(・∀・)

なんて感じで始まり、体調はもう大丈夫ですか?とか、
バレンタインキッス、メッチャ可愛かったです揺れるハートとか、話していました。

そして、手をピースにして、指2本でMIHOちゃんと指を合わせちゃいました(・∀・)

そして、後ろにファンが待っている事に気づいて終了。

その後、後ろに戸賀崎さんがいらっしゃったので、

感謝の意を込めて深々と一礼m(__)m

そして一言「ありがとうございました(・∀・)」と。

戸賀崎さん、シンプルでありながら、
この上ない最高のサプライズ。


感謝感激であります。

本当にありがとうございましたm(__)m

帰り際、某師から「必死だな〜(苦笑)」ツッコミをもらったのは、言うまでもありません(苦笑)

posted by ネオ at 06:13| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

11日レポ・友達を呼んでワイワイと!

この日は、初めて観る友達も含めて4人での団体感染(笑)

公演前から、初参戦の友達が誰を推すか?このネタでしきりでした。

抽選なので、初心者でも見やすいセンター寄りの椅子をなんとか確保したい所。
番号は3時過ぎで200番台。あとは運任せであります。

抽選で7巡目でツモった!!

なんとか、最後列とはいえ、椅子を確保。ここならユニットも見えるので一安心ですよねぇ(・∀・)

自分の席は、やや右柱寄り。

でも、いきなり♪Partyが始まるよで、

MIHOちゃんの目の前です(・∀・)

早速、失神であります(爆)

正直、ちょっとオーバーでしたね_| ̄|○

でも今日は、思いもよらない違ったところで失神しちゃいました。

それは、MCの時でありました。

今日のお題は、「私が人に言われて心に残ったこと」でした。

ここで、MIHOちゃんのコメントにヤラれました(・∀・)

MIHOちゃんの「私が人に言われて心に残ったこと」は、

お手紙で「浦野さんに出会えたことが人生で最高の宝です」と頂いたことです!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

自分は、今までファンレターを書いた事はありません。

でも、これを聞いた時に、以前当ブログでも、

「あなたに逢えてよかった」

と掲載していた事を思い出しちゃいました(・∀・)

こうして、大切にして頂いている事って、とても嬉しいです。

思わずレターセットを早速購入!(爆)

そして、これだけではなく、もう1回失神しちゃいました!

それは、戸島花ちゃん握手会で「やっぱりネコだよ」

って言っていた事であります(・∀・)

これ、自分言っちゃいました(・∀・)

握手会の時に、「ライオンじゃなくて、ネコだよ!」って伝えました。

また、5日の握手会「ネコ100%が見たい」と伝えた所、

なんと、この日のMCで「今日は100%ネコです!」

って言ってくれたんです━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

本当に素直でステキな人柄だなぁって、感動しました(・∀・)

でも、ライオンの自分も好きなんですよねぇ。(笑)

とにかく、2度の失神で、すっかり舞い上がっていました(・∀・)

でも、ひとつ気になった点がありました。

それは、あっちゃんをよく見ると、ちょっとお疲れな感じがしました。
正直、目が疲れ気味だったように感じました。

笑顔が取り柄の、元気ハツラツのあっちゃん。

そのつぶらな笑顔が、いつもみんなを明るくする魅力を秘めています。
これからも、期待しています!
あの顔を真っ赤にして元気に踊り楽しんでいる雄姿を!!

最後に、今日初めて劇場に来た友人は、

「平日も来ちゃうかなあ〜!」(爆)

頼もしいコメント頂きました(・∀・)

あの至近距離でみると、みんなヤラれていくようです(爆)

そう、自分も瞬殺でしたから!(爆)

それより早く、給料出ないかなあ〜(爆)

26AKBのポラ撮影、今から待ち遠しいっす(・∀・)
posted by ネオ at 01:16| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

10日レポ・Happy Birthday 加弥乃ちゃん

なんとか、抽選時間の前に到着して、146番。
抽選初参戦ということもあり、ワクワクしちゃいます。

最初に呼ばれたのは、20番、その次が170番!

番狂わせがあるから、期待が持てるってもんです(・∀・)

しかし、一向に呼ばれない_| ̄|○

気が付くと、15巡目くらいになってました(苦笑)
そして、よーやく入場。

このシステム、当たらないと悲惨だけど、確率が平等で面白いからイイかもです。
個人的には、当たった時の喜びはデカいだろうから、「あり」でしょう!!

左側の最後列が空いていたので、今日は座ることに。
センターも見えるので、ゆっくり堪能できます。

この日は、腰痛で休養中だった平嶋夏海ちゃんの復帰でした!
久しぶりの21人勢ぞろいです(・∀・)

そして、最初のMCのときに、サプライズが!!

ひいちゃんのMCが終わり、加弥乃ちゃんのMCの時でした。

場内、突然消灯。

そして、明るくなると、♪Happy Birthdayが!!

そうです、加弥乃ちゃんの12歳の誕生日だったんです(・∀・)

スカひら隊がケーキを運んできました!

早速、ケーキのろうそくの日を12本全部消すと、

客席からクラッカーで祝福キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

そうなんです。開演前に、ファンの有志で準備していたんです!!

そして、こじはるから、

加弥乃ちゃんよりも大きい!?(笑)花束贈呈(・∀・)

しかし、デカ過ぎてふらついています(爆)

ともかく、HAPPYな瞬間に立ち会えて良かったです(・∀・)

んな感じで、この日もウチはというと、椅子にも関わらず全開で踊りまくりでありました!(爆)

ちなみに、復活したなっちゃんは、今までの分を取り返すべく、
いつもにも増してステージから気合いを感じました。

やっぱり、なっちゃんには「元気!」って言葉が似合います!!

そして、今日もアンコールのAKB48で、射程に入っていたので、
MIHOちゃんにしっかり銃殺されました(・∀・)

正直、ロックオンされてしまうと、ダメです(・∀・)ザラキ…(笑)

ゆうしゃはしにました。(ドラクエT調)

※余談ですが、復活の呪文を間違えた時は、「め」と「ぬ」の間違いが多いです(笑)
posted by ネオ at 22:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

9日レポ・グッジョブ=AKB48は欠かせない!!(爆)

今週から、勤務地がかわったこともあり、なかなか劇場には来れないなあと、

今週は意気消沈_| ̄|○

でも、いい仕事が出来たんで、久々の「ご褒美」です。

東関道から首都高バトル状態でお約束の130キロでカットビ!!(爆)

そして、なんとか来てしまう現実!(・∀・)

もちろん、仕事帰りであります。

なんとか劇場についた時には、Dear my teacherの時でした。
自分が大好きな、Partyが始まるよには間に合いませんでした_| ̄|○

しかし、最後列の立見で広角に見れる所だったので、良かったです。
最近は、「志しの高い人向け」の席が多かったからなあ(苦笑)

MCテーマは、最近感じた「ちょっとしあわせ」

MIHOちゃんは、朝、窓から富士山が上から下まで見えたことでした。

富士山って、いろいろな所から見えるし、なんか見ると自然と癒されますよね。

自分が今、住んでいる家からは残念ながら見えないですが、
その昔、小学校の屋上から見た富士山を思い出しちゃいました(・∀・)
今でも、車で移動中とかに見えると、しあわせ感じますね♪

さらに、後半のMCでも、MIHOちゃん発言!
テーマは、「尊敬できる人」だったんですが、
MIHOちゃんは、
男性ではICHIRO〜 SUZUKI!!
内面から芯の強そうな所に惹かれるとのこと。

女性では、ナースをしながら女手一つで育ててくれたお母さん。
お母さんのように、内面から美しい女性になりたいということでした。

これを聞いて正直、ジーンときました。

MIHOちゃん、まさに「有言実行」してます!

とてもストイックなまでに、内面のつよい女性を目指しています。

それをステージで見ているとヒシヒシと伝わってきます。

あの華奢で小さい体からは想像もつかない程、大きなオーラがビンビン出ています。


また、最近つくづく自分が感じる点として、メンバー全員に言えることですが、

本当にいつも堂々としている!

これは、紛れも無く「自信」の表れでしょう。

そんなメンバーの成長をこんなに身近に感じれる事。

最高にHAPPYです(・∀・)

でも、自分もメンバーに負けないくらい成長しなきゃ_| ̄|○

イチローのように内面だけでも強くなりたいと誓う一日でした!


まずは自主トレで、体力作りかな(爆)

といいつつ、自主トレ先は、AKB48劇場ですよねぇ♪
posted by ネオ at 11:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

【緊急企画】ぶっちゃけ、コンプBOXはど〜よ!?

2月5日(日)公演前に、戸賀崎さんより紹介があり、物議を醸し出しているやつ。

そう、「桜の花びらたち 20枚コンプリートBOX」

内容としては、下記の通りです。

@20枚のジャケが、20人のキス顔になっている。
ABOXにはサインが書いてある。
B500セット限定 1セット26000円
購入特典として、
@売れ残っている「AKB48トートバッグ」
A3本しか売れなかった(笑)「AKB48ルミカライト」
B好きなメンバー誰か1人とツーショットポラを撮れる!

といったところでしょうか。

やはりツーショットポラが一番ヤバイですよねぇ。

まずは、一緒にいた某師が早速1つ購入して、即日撮影していました。

感想を聞くと、「26000円の価値はある!」

との回答でした。

正直、「散々イベントのためにCD買い漁ったのに」とか、
「がんばってトレカコンプ目指したのに、これ買えば最初から揃うのかYO」など、
いろんなところから不満が出ているようです。
また、21セット購入者が出たことで、さらに波紋が拡がっているようです。

タイミング的にファンが全般的に金欠な時に出た為、不満がでたのでしょう。

でも、予約も出来ます。

自分も1セット予約しちゃいました(爆)

師の顔見たら、やっぱ自分でも1度は経験したいものです。
今から楽しみにしてます(・∀・)

この件、自分ではこう考えます。

今まで、1公演1000円と格安で見ている訳ですから、
グッズで採算というのは、当然ではないでしょうか?(直球ですいませんm(__)m)

パチスロ屋だって、毎日「ALL設定6」なんて訳ありませんから。
ある程度、があるからこそ面白いんです。

自分個人としては、「大変面白い試み」と感じています。
しかしその反面、「付いて行けない」と感じる客が出るのも事実です。
これは、どーしようもない事であり、あたりまえの事です。
別にこの商品だからという問題ではないです。各個人の「価値観の違い」に過ぎないです。

しかし、このまま現状の客を「高単価な物」で煽り続けると、破綻は目に見えてます。
金額面以外での「おまけ的」なものでも、みんな喜ぶでしょう。
それは、デビューイベントで一目瞭然でしょう。

とはいうものの、

実際CD20枚買うよりも、

はるかにお買い得なんですよねぇ。


最後に、これは自分自身の感じている気持ちです。

自分は、今までいろんなものを見てきましたが、
これだけ「人間臭さ」を感じれるのは、初めてです。
これだけファンに慕われるスタッフを見た事はありません。
これだけ応援しているのはAKB48が最強でしょう。


みんなアニキのこと大好きですから。

もちろん、ホモではないですからあしからず(爆)

ファンは、AKB48メンバーだけでなく、スタッフの皆さんも応援しているんです。

じゃなきゃ、満員御礼にはなりません。

臭い台詞になっちゃいましたが、まあそういうことです。

ファンはAKB48に期待しているんです!!だからファンのみんなも真剣なんです。

PS.コンプリートBOX、給料が入るまで待って下さい(爆)

賛否両論を覚悟の上、書いてみました。
posted by ネオ at 11:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の握手も、怒涛の動き(苦笑)

この日も劇場でチケGET後に渋谷へ。

タワー渋谷になんとか到着すると、すでに移民が多数!(爆)

入場すると、なんと「1DRINK TICKET」が付いてました。
ギリギリで急いで来た我々には嬉しいサービスでした(・∀・)

そして、トークショー、握手。

特に印象がのこっているのが、中西里菜ちゃんに、

「たまには違うヘアースタイルも見たいです!」

とお願いした事です。

桜のPVのあの後ろにしばっている姿を一度見てみたいものです(・∀・)

続いて、HMV渋谷へ向かおうと外に出ると、なんかロケバスっぽい車が!?

よ〜く見たら、運転しているのがAKB48のスタッフの方だったので、

その瞬間、車に向かってジャンプして猛アピール!!(爆)

気づいたかどうかは分かりませんでしたが、
なんかとっさにその場で飛んでアピールしてました(苦笑)

何やってんだか、自分…_| ̄|○

メーワクだっちゅうんに…すんませんm(__)m

そんなこんなで、グリーンチームのいるHMV渋谷へ。

ここで一番面白かったのが、ゆっきーと握手する時のことでした。

プレゼントに、「アブトロニクス」が!!(笑)

自分>(アブトロニクスを指さして)これって…まさか…

ゆっきー>「ありえないよね〜!(苦笑)」

そして、双方笑。

彼女の気さくでいい人っぷりな一面を見た気がします。

※アブトロニクスとは、ひと昔前に流行った腹部に装着しているだけで、
 腹筋100回分の運動をするとかいう、いわば「腹筋マシーン」
 最近では、スレンダートーンなんて深夜の通販番組でやってますが、あれの草分け的やつです。

ステキです!!(・∀・)

その他、花ちゃんには「ネコ10割でお願いします」とお願いしました。

握手を終えると、次は急いで池袋へGO!ピンクチームですからね!!

なんとか間に合って好位置をキープ。

入場してくる時に、思わず一言。

「MIHOちゃ〜ん!」

MIHOちゃん、振り返ってくれて笑顔でした(・∀・)

握手前にして、すでにテンション最高潮で浮き足立ってます(爆)

そして、いざ本番!!

「満員御礼おめでとう!」と伝えました。
今日も満員になるといいね♪といいながら、

今日もあのつぶらな瞳に
吸い込まれていました(・∀・)


そして、昇天!!(爆)

レギュラーの西川さんばりの昇天でした!!

でも、コメント意外に普通じゃん(苦笑)

すいません、握手直前に頭の中が真っ白になっちゃいました(苦笑)

握手後、最後まで見ていたかったが、時間が押しているんで、なくなく渋谷へ。

ランキンランキンでは即売で買うも、突然サイン配って終了になったので、正直憤りを感じました。
あの時点で、事情の説明がなく、ただ「引き換えます」だったので、残念でした。

凹む間もなくブルーチームのいるツタヤへ。
なんとかギリギリで整理券確保。

そう、今日はおーいえ復活DAY!

おーいえとの初握手の時は、本当に嬉しくなりました。

ようやく全員と握手できる!

おーいえも、この日がイベント初参加だったので、すごく嬉しそうでした(・∀・)

思わず、親指を立てて「おーいえ〜!」やっちゃいました。

この後、噂によると、オレンジチームも合流したそうですが、見れなかったです_| ̄|○

でも、なんとか全メンバーとの握手が実現して、

「誉れであります、感無量です!」(貴乃花調)

posted by ネオ at 00:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント日程・詳細、公式にて発表あり!

公式ブログにて、今後のイベントの日程・出演チームが発表になっています。

前回当ブログで紹介分と一部変更あるようですので、
こちらでチェックお願い致します。

公式ブログ(通称・アニキブログ)
http://ameblo.jp/akihabara48
posted by ネオ at 00:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

2月の今後のイベント日程

2/12(日) 11:00 TOWER RECORD 川崎
12:00 HMV 川崎
12:00 HMV 横浜ビブレ
12:30 TOWER RECORD 横浜モアーズ
15:00 横浜ドックヤードガーデン

2/19(日) 11:30 新星堂 ラクーア
12:00 WAVE 池袋
12:30 Virgin MEGA STORE 池袋
14:00 新宿ステーションスクエア

2/26(日) 14:00 TOWER RECORD 福岡
14:00 HMV 天神VIVRE
14:00 フタバ図書GIGA 天神
16:00 キャナルシティ 博多

※イベントについての詳細は、各店舗にてご確認下さい。
posted by ネオ at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日の劇場レポ

10時に行って、96番。何人かパチンコ屋の列と勘違いした客もいたようであった(苦笑)

握手会を終えて、劇場にきてみると、

「満員御礼」の告知が!!

メンバーの皆様、スタッフの皆様、

満員御礼おめでとうございます!!


左サイドの立見最前を確保。ここなら、センターも見えるから安心です。

公演前に戸賀崎さんよりご挨拶。

250人満員御礼の御礼、改装を計画中であることを説明。

「柱は僕が毎日削ります」(爆)

名言!?を残して、いざ公演。
おーいえがいないので20人での公演でした。

立見だと、振りも大きく出来るので、楽しいです♪

今日のMCテーマは、好きな給食の献立。

自分は「わかめごはん」が好きなのですが、

なんと、星野みちるちゃんと一緒でした(・∀・)

他には、あゆ姉の「ミルメーク」は共感しちゃいますね。
東京でも、ミルメークはでましたよ。イチゴ味が。
ちなみに、コーヒー牛乳も6年生の謝恩会とかで出ました。
この日は、牛乳契約していた女の子からも貰えなかったです(苦笑)

※「牛乳契約」とは、牛乳が飲めない女の子から毎日牛乳を貰う契約を指す。

ちなみに、MIHOちゃんはあげパンで、
ココア味が6年生の時に無くなって悲しかった、との事でした。
あげパンは、自分の時はシナモンでした。皆さんはいかがでしたでしょうか?

話は変わるが、最近気になる点が一つあります。土日公演の特徴として、ヲタ芸が特に多いこと。
こればっかりは、もう仕方ないでしょう。賛否両論はあるでしょうが。
メンバーからの「煽り」も多少ありますので。

でも、最近とくに思うので、コレだけは声を大にして言いたい。

途中で出ないで最後まで公演を見よう!

お見送りでいいポジションを取りたいのは分かるけど、
メンバーが頑張っている姿に背を向けるのは勘弁でしょう。
確かに見方は人それぞれでしょうが、個人の自慰行為の為では失礼ではないでしょうか?

あんまこーいうの書くの好きじゃないけど、殺伐感は勘弁なので記載しました。

さて、自分はというと左サイドだったので、今日は「センター<左サイド」で見ました。

丁度、MIHOちゃんは、アンコールのAKB48で正面のポジでありました。

そして、びっくりする瞬間を迎えました。

なんと、AKB48の時にMIHOちゃんに撃たれました(・∀・)

これは、まったくの未経験だったので、正直ヤラれちゃいました(・∀・)

アンコールの桜じゃないんですよ。参りました!

新たな発見でした!!


公演後、握手と公演での銃撃により、

いい酒が飲めたことは、言うまでもありません。
posted by ネオ at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の握手会、DASHなしにはコンプ出来ず…

超過密スケジュールをフルコンプ出来るか不安がある中、
全会場のイベントチケを確保したので、頑張る事にあいなりました。
1日のイベントへは、劇場のみだった(以前のブログ参照)ので、
この握手会で、ようやく全メンバーと握手ができます(・∀・)

握手会当日は、JRの「都区内フリーきっぷ」(730円)を購入。
23区内在住の自分としては、本当に重宝するアイテムであります!

握手会の前に劇場へ。10時に到着すると、すでに100人程並んでいた_| ̄|○
早速、今日1日同行する某師とスタート。

まずは、オレンジチームの池袋アルパ。

ゆかりん推しの某師は、早速ヤラれてました。

早くも死亡確認でしょうか!(爆)

自分も、握手の魅力にすっかり感動!

やっぱり、握手して一言二言メンバーにメッセージを送る。

これ、最強!ですね。

ゆかりんは、笑顔が素敵でまさに「癒し」系ですね。
タカミナは、本当にちっちゃくて可愛くて、今日は人懐っこさを感じました。
ともちんは、本当に「元気っこ」な印象ですね。
しほりんは、ファン1人1人の手を最後まで名残惜しそうに握手していたのが印象的でした。

握手を終えると、DASHで新宿へ。
レッドチーム会場のタワレコ新宿へ少し遅れて到着すると、すでに長蛇の列(苦笑)
なんとか、握手するも、時間が押してしまっていて、かなり殺伐感も垣間見えた。

しかし、メンバーは終始笑顔(・∀・)

里菜ちゃんは、本当に美少女の印象。それでいて、素直で人の良さを感じる人懐っこさがある印象。
かやちゃんは、とても11歳とは思えない程堂々としていて、改めてびっくりしました。
のぞフィスは、笑うと目がなくなる感じが可愛かったです。
まいまいは、握手していることを本当に楽しんでいて、嬉しそうな感じでした。

みんな、本当に温かいんだなあって実感させられる握手でした。

ようやく一息入って、いよいよピンクチームの握手!!

ついに、MIHOこと浦野一美さんと握手であります(・∀・)

1日のお見送りの時の緊張がよみがえります。

いよいよ、本番!!

正直、心の臓がバクバクもんでしたが、
なんとかしっかり目を見て話そうと決めていたので、固まることはなかったと思います。

って、やっぱフリーズしてんじゃん(爆)

そんな中、まず体調が心配だったので、その事から。
そして、自分が伝えたかった事を伝えました。

1日は完全に舞い上がってしまい、誤動作してしまったんで(苦笑)

すいません、参りました(・∀・)

もう我慢ができな〜い!!

仕事で参加出来なかった友達の分でもう1回行きました。

2回目は、正直なに言ったかアヤフヤです(苦笑)
たしか、「またきちゃいました(苦笑)」
みたいな感じだったと思います。

ひいちゃんは、握手の時はテンパらず、素の笑顔満点で楽しそうでした。
梨紗ちゃんは、目がパッチリしてて、つぶらな瞳の代名詞みたいで素敵でした。
みっちーは、本当に小顔でお人形みたいにかわいいです。永遠の17歳♪
MIHOちゃんは、上記の通りですが、本当に一人一人に丁寧に耳を傾けているのが印象的でした。
まりりんは、握力が強かったのにはびっくりしました。カフェでの経験もあるせいか、もっと長く話したいって印象でした。

最後まで見とれていたい所だが、時間がないので次の現場へ。

グリーンチームのHMV池袋へ向かって、駅から猛DASH!

そして、到着時息切れ_| ̄|○

その効果もあって、なんとか間に合いました!!

なっちゃんは、握力がまりりん級に強力で、かなり印象に残っています。
友紀ちゃんは、ファン心理を良く知っていて、本当に会話を楽しんでました。
花ちゃんは、ネコ>ライオンですよ、やっぱし。ガオーはしばらくおあずけかな(苦笑)
こじはるは、やっぱ美系ですね♪マグカップがこじはるだった事を報告しました。喜んでました♪

最後は吉祥寺、ブルーチーム
おーいえは今日はいませんでしたが、会場に到着するとすでに人だかりが。

みいちゃんは、眼力がすごく強くて、すっかり引き込まれちゃいました。
あっちゃんは、やはり「笑顔がとりえ」ですよねぇ。髪型、今のが似合ってるっす♪
あゆ姉は、すごくハキハキしていてとても丁寧な印象を感じました。

吉祥寺を無事終えてふと気づくと、

早くも足が筋肉痛!?_| ̄|○

こうして、なんとかフルコンプしました!!

純粋に感想を。

メンバー21人みんなの人柄の良さを、ひしひしと感じました。

そして、AKB48と会えて良かった!
posted by ネオ at 00:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

土日でかなり燃えまくりましたねぇ

渋滞にハマってるんで、カキコしちゃいます(苦笑)

土日のイベント参加で疲れてしまい、昨日は爆睡でした。
なかなかいい夢も見れたのではと、夢を覚えてないのに思ってしまうほど、楽しかったと思います。

土日のレポは今晩書きます。
お楽しみに\(^O^)/
posted by ネオ at 11:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

今週、普通に劇場はフル出場です!(爆)

今日も、静岡への出張帰りで劇場にきていた某師が来るという事と、
仕事が落ち着いていた(落ち着かせた!?)為、参戦するしか!といざ、アキバへ。
さすがに連日だと、仕事への罪悪感も高まる訳で…(苦笑)

静岡帰りの師は、日曜依頼ということもあり、ヤル気満々でありました。
時間も遅かったのですが、右サイドの立見を確保。

今日は、あっちゃん・ミネギシ・ともちん・おーいぇの4人欠場で瀕死状態_| ̄|○
そのせいか、いつも見る顔が何人かはいなかったと思われる。
1日のイベントで燃え尽きたんでしょうか?(藁)
明日に備えているかもですね。明日はなんせ握手ですからね♪

今日は、自分が大好きなMIHOちゃんが復帰という事で楽しみでした。
でも、やはり良く見ていると、本調子には遠い状態かな、と感じました。
それでも、MIHOちゃんはプロ意識の高さから、風邪を押してステージに来てくれました。

でも、後半MCで中西先生から1番に指名されて発言してました(・∀・)
またまた、MIHOちゃんらしい一面を感じるトークでした。
一見シャイな感じだけど、実際は本当に芯の強い人で、サービス精神旺盛で・・・
いい所が多すぎて、書いていたらキリがなくなっちゃいますので…すいません。

正直、メンバーが4人欠場という事でどーなるかと思いましたが、
そのあたりを感じさせないところはさすがです。

今日1番のサプライズは、なんと言っても、

星の温度に高橋みなみちゃんが出演!!

これに尽きるでしょう。

所感としては、スカートひらりもいいが、ムードある星の温度だと、

彼女のクールな面というか、メロウな点というか、

とにかくあまりの魅力の高さに思わず見とれてしまいました(・∀・)

もちろん、あのドレス姿にヤラれたのもあるんですが(苦笑)

また見たいです!!

たまに出て欲しいと思います。可愛かった(・∀・)

ユニットについては、他のユニットでも他メンバーを入れるとか面白いと思います。
キスはダメよなんかは、1人掛けると2人なので、魅力が半減してしまいます。

最後に、一言。

アンコール後のAKB48時の、

某師の「麻・里・子〜!」コールが何気にヲタに認知されそうでウザイですかねぇ(苦笑)
posted by ネオ at 03:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日の無料招待にも参戦!

昨日の無料招待にも参戦してました。

最初は埼玉の深谷とかにいたんで、今日は逝けないかな?と思っていたら、
古い付き合いの某氏からメールが。昼にメールが来たので仕事が休みだと思い、

「今日無料だからAKB48体験入学してみたら?」

と返信すると、「マジっ!逝こうかな♪」と好感触!

そして、実際に彼が動き出したのと同時に、

自分も仕事切り上げモード発動!(爆)

朝から並んでいた某氏とも合流して参戦。左サイドの3列目と久々にかなり近め(・∀・)

閑話休題。

そーいえば、古い付き合いの某氏とはたしか明けおめだったね(苦笑)
なんせ、ヲタになってしまった時期がほぼ同時期であり、
さらに当時の推しまで被ってた時期があるほどの、いわば同志であります。

さて、いざ始まるととなりの某氏が、

早速琴線にバッチリ触れている様子(笑)

そしてPartyの時点で「やべぇ、ハマった!」とあえなく降伏(爆)

あとは、誰を推すのかを確認していると、

峯岸みなみちゃんを見て、

「あの子、かわいい(・∀・)」連呼(爆)

みいちゃんにすっかり首ったけで早くもロックオンしていました。

さらに、「今までの常識を覆したYO!

いや〜、かわいい!(・∀・)」


そう、あなたはロリ開眼です!(藁)

ちなみに、自分はというと、MIHOちゃんが体調不良で休演_| ̄|○

キスはダメよは麻衣ちゃんと志穂ちゃんの2人でした。
また、おーいえも休演だったので、
星の温度には増山加弥乃ちゃんが出演していました。

ユニットは柱の餌食になり、全然見えなかったのですが、
一つオツな見方を発見しました。

それは、星の温度の際にセンターの後ろの壁がミラーになるので、

背中側を拝む事が出来るのです!!(爆)

柱で見えない時、結構使えるかもです!!

となりの某氏のアシストに精進、久々に一緒にライブで一緒だったので、久々にハジけました!!
posted by ネオ at 01:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そーいえば、東京1週間見ました?

31日(火)に発売された東京1週間、見ましたか?

17ページにAKB48特集が載ってます!

劇場入口に貼ってあったA系B新聞も小さいですが、載っています。
視力のいい人なら、結構読める範囲かもです。
ちなみに、自分は両目1.2なので、頑張ってみちゃいました(爆)

また、ステージの写真も2枚乗っていて、

ともちんのへそ出しカット有りです(・∀・)

さらに、目次の2ページ前には、2ページ分でドコモの広告も出ています。

見てないアナタ!書店・コンビニへ急げ〜!!
posted by ネオ at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD発売記念イベント、間に合いそうもなかった…

デビューCDの発売日、ウチは仕事で埼玉へ。
しかも一人ならともかく2人である。新人の女の子と同行であった。

今日の仕事予定が、

埼玉の本庄市で18時の仕事が_| ̄|○

とても間に合いそうも無い。しかも、劇場ですらヤバい(苦笑)

時間が近づくにつれて、危機感と焦りで一杯の自分。

今すぐフェードアウトして、イベ逝きたい!

しかし、そんな事も大雨で流局になってしまう(苦笑)

早く行った事もあり、18時には本庄児玉ICへ。

大雨のなか、無謀にも140キロでカットビ!(爆)

その甲斐もあって、なんとか15分前に到着(・∀・)
そして、劇場にいる某氏へTEL。

間一髪セーフ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

某氏の厚意もあり、入場することが出来ました。

右サイドの後ろで立見となりました。
所感としては、ヲタ臭が過去最強!(苦笑)

そして、イベントがはじまりました!
Dear my teacherで始まって、
廻りがヲタジャンプ連発!
ダイブする輩出現!!(苦笑)

正直、一瞬「素」になっちゃいました。

でも、目の前にはメンバーの満面の笑顔が!!

一瞬で、吹き飛んじゃいました(・∀・)

そのあとは、メンバー私物の抽選会でしたが、撃沈_| ̄|○

そして、桜の花びらたち→アンコールでAKB48に突入!

大満足でいて、終了かと思っていると、舞台に戸賀崎さんが!

「いつもお客様に見送りして頂いていますが、

今日はメンバーからお見送りさせて頂きます。

 なお、日頃の感謝を込めておみやげを用意しております。

なっ、なんというサプライズ!!

戸賀崎さん、本当に頭が下がります。いつも感謝しています。

そして、劇場から出ると、メンバーが総出でお見送り(・∀・)

メンバーのみなさんに、「デビューおめでとうございます!」とか

「これからもがんばってください!」と声を掛けていきました。

そして!!


ついに、その時がやってまいりました。!


MIHOちゃんの前だ〜っ!(ねるとん調)

昨日お休みだったので、体調がとても心配だった事。
ずっと応援している事。これからもずっと応援していく事。
MIHOちゃんから元気をたくさんもらっている事。
これからも、最高の笑顔をたくさんみせて元気を与えて欲しい事。

こんな伝えたい内容を伝えました。どう切り出したかとか、よく覚えていないです。

ただただ、目をしっかり見つめる彼女のひたむきさに吸い込まれていました。

そして、最後に両手で握手して頂きました(・∀・)
もう、完全メロメロでありました!(・∀・)

あなたのファンで本当に良かった。

MIHOちゃんからおみやげを頂き、終了でした。

終了後、某氏と中身を見たところ、
マグカップ・記念のDVD・メンバーのサインが書いてある紙が入っていました。
マグカップの中を見ようとすると、箱に「こじはる」と書いてありました。
こじはるちゃんの直筆ホヤホヤでした!(・∀・)
ちなみに、DVDは劇場で流れているVTRでした。

これは、以前から自分が劇場のアンケートの希望欄に記入していたものでした。

夢が叶った!!

まさに、そんな感じでとても嬉しかったです!!

粋だねぇ、戸賀崎さん!一本取られました!!

改めて、AKB48メンバー、並びにスタッフの皆さん、総合プロデューサー秋元康さん。
CDデビューおめでとうございます!!
オリコンシングルデイリーランキング初登場8位、おめでとうございます!!

今後とも、宜しくお願い致します。
posted by ネオ at 00:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

【速報】今日のイベントが、FOMAで見れるYO!

「テレビ電話×AKB48」FOMAサイトにて、

今日のイベントのライブ映像をムービー配信します!

2月1日 13:00〜14:00 販売貴社発表会
     20:00〜21:30 劇場でのイベント(スペシャルコンサート)

http://i.tv-denwa.jp

イベントに参戦出来ないアナタ!見るべし見るべし!!
posted by ネオ at 09:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

